2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロ野球が面白い。

 【28//2012】

『絶対に負けられないっ!!』

よくCMで聴く言葉ですが・・・そんな『絶対に負けられない』戦いに日本は何度負けてきたんだろう(笑)


それはそうと、最近プロ野球がおもしろいです。

テレビでよくやっていることもあり私は巨人ファンです。
ですが、野球をやっていたこともあり野球全体的に好きです。

でもまぁ巨人びいきの記事です。

まぁ巨人が強くて楽しいってのもありますが、最近ふと気づいたのですが長野の応援歌、なんかかっこいい!!

オーオーオーからテテテテテテーテテーちょおのっ!!

なんかちょっと前に比べると応援歌も結構かっこよくなってますよね?

坂本の応援歌なんかもいい感じだし。


巨人以外の話になると個人的には横浜のがんばりもすごい好きなんですよね。
後半からの粘りというか、先制していていてももしかしたら逆転されるかもっていう不安感(巨人ファンとしてw)があったり、見ててハラハラするもんです。

最下位なのが不思議なくらい・・・


パリーグの話をすると、以前友人に西武ドーム連れて行ってもらって以来パリーグでは西武ファンです。

最近はちょっとずつ上がってきているみたいですが今の順位は結構不安ですよね・・・

この前テレビで見て初めて知ったのですが、西武の西口投手・・・3度もノーヒットノーラン、完全試合を逃しているんですね・・・

特筆するのが9回まで完全試合、延長で打たれて・・・とか・・・味方打線orz
っていうかここまできたら完全試合認めてあげても・・・って気分になっちゃいますよねぇw

さて、今夜もプロ野球が楽しみです。



Category: 野球

Theme: プロ野球

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イチローの敵は日本人(笑)

 【30//2012】

やっと野球のシーズンがはじまった。

そして今年はMLBが日本で開幕。

野球はヤッパ楽しいねぇ~♪

と、テレビで見てたんですが・・・

イチローの打席・・・

カメラのフラッシュひどくね???

ミーハーだろうがなんだろう野球見ることに文句はないけど、マナーぐらいは守ろうよ・・・と、テレビ見てて思った。

見てて気分悪くなりましたね。

おそらく撮っている本人たちは応援のつもりだろうが、応援と言うより邪魔でしかないだろ。
確か野球場はフラッシュ撮影禁止だったはず。
どう考えてもプレイの邪魔するなんてただクズやろうでしかないだろう。

ちなみに、あれだけ距離が離れているとカメラのフラッシュは意味ねぇし。


今回はイチローの打席のフラッシュがひどかったから書いてみたものの、実際はプロ野球見にいくとたいがい有名な選手が出るとフラッシュがひどい。

まぶしくないと思っているのか、誰かやっているからやっているのか、赤信号みんなでわたれば怖くないでやっているのか・・・

どちらにしろ、キチガイなクズやろうでしかないだろう。

野球好きとして私はこういうことは非常にイラつく。

このことをここで訴えても効果がないことはわかっている。
そういうやつはこういったことを調べようとせず、おそらくは球場ある『フラッシュ撮影禁止』の張り紙も見えていないのだから。

というより、文字の意味を理解できないバカか文字すら読めない大バカなのだろうから。


ふぅ・・・(一息)

というわけで今日は久々に野球見ていてイラっとしたので、こういった記事になってしまいました。
なんだろうね・・・

私自身できた人間ではないのでいたるところで失礼なことをしているので人のことを言えた義理ではないんですが、一応は他人に迷惑をかけないようには気をつけるようにしています。
できているかどうかは別として・・・

だから、それくらい守れよって思う行動にはどうしてもイライラを覚えてしまうんですよね。

なんとも器の小さい男です(笑)

さて、うさ晴らしも済んだので・・・

やっと来週からプロ野球開幕!!!

これから私もバッティングセンターに行く回数も増えることでしょう。
まったく、ほんとに影響されやすい(笑)

今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。

非常に楽しみであります。

Category: 野球

Theme: プロ野球

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本シリーズ 中日対ロッテ 延長12回 ロッテ優勝!!

 【07//2010】

延長12回

ロッテ勝ち越しでその裏、中日の攻撃を3者凡退で抑え、ロッテ優勝しました。


あぁ、見てて疲れた・・・

けどおもしろかったぁっ!!

いやぁまじで中日ロッテのファンになっちゃいそうです☆


Category: 野球

Theme: 日本シリーズ

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本シリーズ 中日対ロッテ 延長12回 ロッテ勝ち越し

 【07//2010】

12回表 2アウトランナー2塁から岡田の3ベースヒットでロッテ勝ち越し

12回表
今江フォアボールでランナー1塁

伊藤が送って1アウト2塁へ

里崎ショートゴロで2アウト

岡田がライトオーバーの3ベースヒットでロッテ勝ち越し

8対7

Category: 野球

Theme: 日本シリーズ

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本シリーズ 中日対ロッテ 速報

 【07//2010】

日本シリーズ第七戦

9回裏 和田のフェンス直撃の3ベースヒットでノーアウト3塁からブランコの犠牲フライで同点。
サヨナラならずも
またしても延長戦へ・・・

昨日の投手戦に変わって今日の打撃戦・・・
今まで見た日本シリーズで一番面白いかも!

Category: 野球

Theme: 日本シリーズ

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

