2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

実写版ナルトのクオリティが・・・

 【08//2011】

なんでだろう、普段なら目にもとめないアニメ作品をファンが実写かしたというネタの動画・・・

ほんとに普段ならまったく目にもとめないのですが、その動画の再生数が半端ないことに気づき見てしまった。

そう、再生数が多いことはそれなりに見られる理由があるということだからだ。

ただ、そのほとんどの私の好みに合うことは少なかった。

見たのはちょっと期待したからだ。
そう、なんか笑える要素があるのではないかと・・・

しかし・・・

違った・・・

もう一度いう、これはファンの作ったナルトの実写動画だっ!
それを心して動画を見て欲しい。



というわけで思った以上にクオリティが高くてビックリした動画でした。

ナルトはともかくリーの声まで似てんじゃね?って思ったんですね。

ただカメラワークとか見てるとその手の仕事やっている人がやってんじゃないかとも思えますけどね。
そういえばスターウォーズのライトセイバーバトルをやってた動画もかなりクオリティ高かったんですよね。

ファンの力はすごいなぁって思いました。

Category: ネット動画

Theme: 動画

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サッカー嫌いじゃないんだけど・・・

 【21//2011】

どうも、ファールのシミュレーション(しかもファールをとられていないとき)を見るとどうもチャンネルを変えてしまう。

まぁそれはいいとしてちょうどいい動画を見つけたのでごらんあれ(笑)

選手たちによる華麗なる演技の数々を!!
私は後半部分で大爆笑してしまいました(笑)

あきらかにスナイパーにヘッドショット食らってるとしか(笑)

ひどすぎるwww



ひどすぎておもしろいwwwww


海外ではこういったわざとこける行為を『DIVE』というそうです。
さぁこの動画を見てただしい『DIVE』の仕方を覚えましょう!!

Category: ネット動画

Theme: サッカー

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっとPS3がほしくなった・・・

 【21//2011】

先日、ニコニコ動画を見ていたら・・・

こんなん見つけました!!!

どうやら今CMでやっている『リトルビッグプラネット2』の動画なんですが・・・

久々に腹筋崩壊した・・・

このリトルビッグプラネットっていうゲーム・・・
なんかアクションゲームかなぁって思ってたんですが、ちがってゲームを作れるようなゲームらしいんですね!!!

である人が作ったと思われる『スト2』を再現したと思われる動画があったんです・・・
まぁ外人さんがプレイしているんですが・・・

まぁとりあえず見てくださいwww


これみたらちょっとPS3欲しくなった♪

Category: ネット動画

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ポーションが飲みたい♪

 【06//2010】

最近ポーションが飲みたいお年頃です。

っていうのは冗談ですが、私はお茶とか結構好きなんです。

しかも、雪を眺めながらマッタリと・・・(って東京はめったに雪降らないんですが・・)

で、ポーションニコニコ動画やユーチューブ見るとほんとにポーション作っちゃう人っているんですよね!!

しかもハーブで・・・
まぁただのハーブティーといってしまえばそれまでですが、色がポーションなんです。

なんか赴きがあっていいじゃないですか。


作り方や材料も近くのスーパーに売ってそうだし今度作ってみようかな♪





間違ったポーションの作り方

Category: ネット動画

Theme: 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

僕はここに骨をうずめます・・・

 【02//2010】

今テレビを見ていて見つけた動画です。



これほんとにお寺の??
しかもお寺でメイドカフェってまじですか??

今日も日本は平和ですね。

Category: ネット動画

Theme: YouTube

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

