2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ARMY OF TWO

 【31//2008】

これも友人に勧められて購入したゲームです。
内容は戦争ゲームですが、二人で協力してミッションを進めていくっていう話なんですが、よくできています。
楽しいです。

一人でやるのもコンピューターに指示出したりでおもしろいんですが、オンラインで協力プレイをすると、友人がひきつけているうちに裏に回り込んだり、敵の注意をこっちに向けたり、友人が倒れたら起こしてあげたりとコンビプレイがいろいろできるので楽しかったです。

ただ、一番難しい難易度は相当大変でした。
オンライン対戦よりは協力プレイのほうが楽しかったです。

Category: XBOX360ソフト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

XBOX360

 【31//2008】

友人に勧められたゲーム、XBOX360にはまっています。
なにが楽しいってオンラインゲームってすごいですね。

知らない人と対戦したり協力したり。
って協力プレイはほとんど友人としかやったことないんですけどね。
いやぁでもよくできてるなぁって思います。

ボイスチャットも使えるので、連携したりして、でも外人さんに名指しで話しかけられるのはいまだに怖いですね。
英語がペラペラならいいんですが、ほとんど何言ってるか聞き取れないのが残念です。
ちょっと英語勉強しようかな☆

Category: XBOX360本体、その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いとこが

 【31//2008】

今日いとこが家族できました。
おじさんが来たといったほうがいいのかな?
まぁ、どちらでもいいのですが、以前住んでた部屋の荷物を取りに来たのと秋葉原に買い物に行くために来たようです。
嬉しかったのがお土産ですね。
『ままどおる』っていうお菓子をもらいました。
これおいしいですよね。
あっという間になくなってしまいます。
080330_234950.jpg


おいしかったです。
ありがとうございました。

そしていとこがこれ親にばれると怒られちゃうんでもらってってもらったものが・・・
木刀??
なんでこんなもの持っているの??と思いましたが、とりあえずもらっておきました。

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

結構前になりますが赤城山にドライブへ行きました。

 【30//2008】

去年の話になってしまいますが、赤城山へドライブへ行きました。
なんか某マンガ読んでる人がいたら、FCのって赤城山へなんてそんなコテコテなって思われちゃうかもしれませんね。

まぁ、理由はなかったんですが、飛ばすのは苦手ですが、山道をドライブするのは結構好きなんです。
都会暮らしが長いのでほんとにちょっとした冒険気分に慣れるんですよ。

しかも、冬が近かったので雪が降ってきて景色もかなりきれいでした、頂上のあの湖はなんていうですかね。
ほんとにきれいな景色だと思い感動してしまいました。

ドライブスポットしてでも道も景色も楽しいので結構おすすめできますね。

赤城山頂上にて

Category: RX-7 FC3S

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

我が家の水槽

 【30//2008】

我が家には水槽があります。
中には熱帯魚がいます。
最初は、もっとたくさんの魚がいたのですが、入れすぎていたのか結構いなくなってしまいました。

今水槽にいるのは、カージナルテトラが6匹と、ゴールデンドワーフグラーミー(だったかな?)1匹あと、コリドラス1匹です。

水槽が45センチ幅なので何か入れるとあっという間にぎゅうぎゅうになっちゃいます。
でもスカスカな感じよりぎゅうぎゅうな感じが結構好きなので満足はしているんですけどね。
とりあえずテーマは亜熱帯って感じです。

今度は60センチ水槽が欲しいなぁって思う今日この頃です。
今度のテーマは古代遺跡って感じでアクアリウムを作りたいと思っています。

我が家のアクアリウム1
我が家の水槽
我が家の水槽

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ごあいさつ

 【29//2008】

はじめまして。
ブログはじめてみました。
とりあえずは自己紹介をしておきます。
きょびです。
以上です。
って言うのも寂しいので、ブログでやりたいことをちょっと書いておきます。

普通の日記です。
ほんとに日常生活を書いていこうと思っています。
ただちょっと欝気味な私なので、若干ネガティブが入ることもあるかもしれませんが。。。

次は趣味である車です。
私はRX-7のFC3Sに乗っています。
この車がかなり好きで初めての車であり、今でも乗り続けている車です。
スポーツカーですが、ドライブに言ったときのことや、ちょっとした修理、トラブル、そのほかこの車に関することを書いていこうと思います。

次にゲームです。
最近XBOX360にはまっています。
友人のススメでやり始めたのですが、オンラインゲームって楽しいなって思いました。
攻略とかはできないですが、どんなことが起こったかを書いていきます。

他の趣味では釣りですね、主に管理釣り場でほんとにごくたまにしか行かない程度ですが、これについても書いていきたいと思います。

最近行っていないんですが、スノボーも復活したいと思い始めているのでそれについても書く機会があれば書こうと思っています。

Category: はじめに

Theme: ブログはじめました!

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

