2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

高速道路1000円均一で無料ETCが増えている!?

 【13//2009】

大きい文字高速道路の1000円均一がもうすぐになりました。

条件はETCが付いていることと、一般乗用車でしか使用できないとのことですが、高速料金が安くなるのは嬉しいですね。

高速料金の1000円均一はテレビでは2年間とかやっていました。

なんかテレビでは、1000円均一にするシステムが間に合わなくて一部で2重に支払わなくてはいけない状況が出てしまうみたいですが、遅れてもちゃんとやってくれるみたいですし、実際今より安くなるわけなので、そんな文句言わなくてもいいじゃないと思う今日この頃ごろです。

なんかこんなこと書くと政治のこと何もわかってないっていわれちゃいそうですが・・・(っていうかわかってないですけどね。)
なかなか動かないのが日本の政治だと思っていたので、こうやって体感できることを実際にやってくれることはいいことなんじゃないかなぁって思いました。



話はそれましたが、高速道路の1000円均一がETCでしか使えないということで、ETCの普及が広がっているようです。
そのあおりを受けて大手カー用品の量販店でも、無料でのETC車載機を提供しているようです。

安くても7000円からのETCだと考えるとありがたいですね。

もちろん無料で提供してしまうとお店側にも何の利益も無いので、条件が付きます。
大体の条件はクレジットカードの契約です。(←ETCの機能も付いているものです。)

お店によりますが、提供されるクレジットカードの種類も年会費がかかるものもありますので、どのカードの加入が条件かも調べたほうが良いと思います。

年会費がかかるようでしたら、一番安いETCを買って年会費無料のクレジットカードを作るのが安い場合もあります。
私のオススメは、オススメは初年度年会費無料で、次の年も1回でもカードを使えば年会費無料になる『NEXCOカード』です。
詳しくは→高速人CARD(E-NEXCO pass)なら高速代もショッピングもお得!!


またお店によっても、車載機は無料、だけどセットアップ費用は別という場合もあるようです。

<広告>


自動車保険見直しキャンペーン
インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方
全員にもれなく500円マックカードプレゼント!
スポンサーサイト

Category: 自動車維持費の節約

Theme: ETCの話題

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。