2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

阪神タイガース 金本すげぇな!!

 【10//2009】

今日も3打席連続ホームランですか・・・
まじっすか!?

鉄人は伊達じゃないっすね。

確かつい最近も3連続ホームランて・・・

金本に限らず最近のプロ野球は点差がすごいついたりめちゃくちゃ打撃戦になること多いっすね!
投手陣の問題というよりバッターがよくなってきてるんじゃないかなぁって思います。

それに投手陣がまだついてきていないのかなぁって思う今日この頃です。

これもWBC優勝の効果なんですかね!
優勝して活気が出ただけじゃなくてプロのさらに上の国際試合という目標ができてやる気がさらに出てきたんじゃないかって勝手に妄想しています。

バッターが良くなってきたのはうれしいですが、やはりWBCでの失点率の低さも武器にしてほしいです。
日本の投手陣が世界の強打者を押さえ込むのは見ててすがすがしいですしね☆
スポンサーサイト

Category: 野球

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。