2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つまらなそうだったけど意外に面白そうだと思ったゲーム

 【12//2009】

以前XBOX360のマーケットプレイスで、メダルオブオナー エアボーンの体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

そのときは、どうも操作感が苦手であまり面白そうじゃないなぁって思っていました。

そして最近友人が買ったようで、慣れると結構おもしろいよと言っていたので、もう一回やってみようかなって、体験版を再びダウンロード・・・

やってみると、相変わらず操作感が今までやったことないような感じ・・・

基本的にはFPSのシューティングゲームなんですが、初めてやるからっていう感じで難しく感じました。

ですが、5分ほどやっていると操作にも慣れ初めて、お??意外に・・・っていうかおもしろいじゃん!!!

結構、当たり判定がシビア(リアルっていったほうがいいかな?)のようで、弾を当てにくい?ってかんじでした。

しかも、武器は使用すればするほど成長するようで、最初のうちは弱いのでそのせいで体験版だけだと、楽しさがわかりにくかったのかもしれません。


たぶん前にダウンロードしたときは、バトルフィールドやコールオブデューティをやっていたのでそれに慣れすぎて、ほかのがおもしろくないと思っていただけのようです。

実はまだ購入はしていないのですが、近々購入しようと思いました。

楽天市場より紹介


ゲーム情報

ゲーム名 メダルオブオナー エアボーン(MEDAL OF HONOR AIR BORNE)
メーカー EA (エレクトリックアーツ)
ジャンル FPS

ゲームストーリー
第二次世界大戦を題材に、空挺部隊としてミッションをこなしていきます。
基本的に、各ミッションのスタートは飛行機からパラシュートで降下していき与えられたミッションをこなしていきます。
降りる場所も自分の意思で選べるので、安全な場所に降りるたり(ブリーフィングで安全な着陸ポイントを教えてくれます。)ミッションによってはいきなり敵の本拠地へ飛び込むことも可能です。

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

