2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バッティングセンター、アメリカンスタジアムに行ってきました。

 【14//2009】

野球ってカテゴリじゃないですけど、まぁバッティングということで。

アストロプロダクツに行った帰りにマックによってお腹いっぱいになったらお腹いっぱいになったら体を動かしたくなって、携帯でバッティングセンターを探しました。

夜の7時くらいになっていたのですが、最初に言ったバッティングセンターはもうしまっていました。
あれ、早くないとか思って、次のバッティングセンターを探すと結構遠い・・・

でも、どうしてもバッティングしたくなって車を玉堤通り沿いを走らせていると・・・

なんかバット持ってるマークが??
しかも、そこの名前がアメリカンスタジアム!!
もしかしてこれってって感じで、車を駐車場に入れるとそこから室内のバッティングセンターが見えるじゃないですか!?

というわけで、早速中に入ってみました。

最初心配ってわけじゃないんですが、気になったのがなんかこういうところって会員制??
とか思ったりしました。

そこはバッティングだけじゃなくオートテニスやカラオケとかもある複合アミューズメントみたいなところだったので、まぁ会員制だったらそれでいいやと思いながら入場。

実際はそんなことなく、普通のバッティングセンターと同じそのままお金を入れるかプリペイドカードみたいなの買ってそれで遊ぶかって感じでした。

1ゲームは300円で、25球くらいかな?
室内だったのですが、屋根など白っぽいいろで(東京ドームっぽい?)明るくて狭さも特に感じられる気持ちよく打てました。

球も打ちやすくてちょうどいい感じのところに投げてくれます。
今日は特に調子が良かったのかいい当たりがポコポコと飛んでくれてかなり楽しかったです。

特に混んでるっていうことはなかったのですが、少年野球のバッティングスクールみたいなのもやっているみたいで、小学生くらいの子達が一生懸命うっていました。

世田谷の玉堤通り沿いにある、アメリカンスタジアム。
よし!!覚えたぞ!!


大きな地図で見る

Category: 野球

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

