2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズオブウォー2 国内発売決定

 【29//2009】

先日、XBOXのマーケットプレイスを見ていたら、国内版XBOX360のギアーズオブウォー2のトレーラーが、配信されていました。

海外から遅れること半年・・・発売日は今年の夏になるようです。

私は、国内機でもできる『アジア版 ギアーズオブウォー2』は持っているのですが、実績が別なら買いなおそうかなぁって思っています。

正直な感想は、アジア版でも会話や文章が英語なだけなので、オンライン対戦などは特に何の不満もないので、このままでもいいかなぁって思っていますが、前作の声優がキャラとものすごいあっていたので、もう一度買いなおしても損はないかなぁって思っています。

話は変わりますが、やはり最近はギアーズ2も日本の人も増えているのかなぁってオンライン対戦をやっててよく思います。

ラグもなく快適に対戦できる機会がかなり多くなってますね。

部屋も見つかりやすく待ち時間も、短くなった気がしました。

それと、今回最強の武器はトルクボウっぽい感じがします。

スナイパーライフルと違って当てれば一発で相手を倒せるし使い慣れると結構使いやすい。
そして最強の敵は、対戦中に誰かが抜けたりしたときに現れる『ボット(コンピューターのAIキャラ)』

下手にショットガン合戦をしてしまうとボットならでの精密射撃で即死します。

ボットもかなり侮れない相手なので、一人抜けてしまったら・・・って言うのはかなり緩和されていると思いました。

楽天市場より紹介

ギアーズオブウォー2 アジア版(国内機OK)
スポンサーサイト

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。