2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アップガレージ 国立府中店へ行ってきました。

 【12//2009】

今日、国立府中にあるアップガレージに行ってきました。
特に買うものはなかったのですが、最近行っていなかったので、どんな感じに変わったか見に行こうと思い行ってきました。

国立府中店は、甲州街道から中道の国立府中のインターのある道に入るところにあります。
甲州街道からだと反対車線沿いにあるので、少し先でUターンしていきました。

アップガレージに着いて早速店内へ。

以前とおなじで、入り口にはホイールとタイヤがずらっと並んでいてやっぱりそんなに変わってないかと思い、店内へ・・・

中に入ると、レイアウトは変わっていませんでしたが、商品がだいぶ変わっていたような気がします。
オーディオのコーナーが増えて、スポーツカーなどの商品がだいぶ減っていたように感じました。

その代わりカーセキュリティーやHIDなどが増えていたり、オイルやカーアクセサリーのアウトレット品などがだいぶ増えていました。

そこで1リッターのブレーキフルードを290円でゲットしました。

オートバックスなどで買うと1,000円位するやつです。
フルードの入っている缶は多少ヘコんでるだけなのでかなりラッキーでした。

そのほかにもケミカル(カーシャンプー)用品なども格安で売られていました。

スポーツ用品などはかなり減っていましたが、それでもまだ、マフラーやサスペンションを置いてあるスペースは確保されておりました。

FC3Sのパーツ何かないかなぁって物色しましたが、マフラー2つとサスペンションが1つほどしかなくてちょっと残念でした。

もう一つ気になったのがワケあり品のコーナー。

以前より増えていてもちろんそれなりのわけがあるみたいですが、中には未使用品でよくわからないからワケありって言うのもありました。

そんなこんなで目移りしながらフルードのみを買ってこの日はアップガレージをあとにしたのであります。


Category: 日記

Theme: 自動車部品

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

