2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型RX-7の記事が!!

 【19//2009】

新型RX-7の記事を本屋で発見しました。

新型RX-7といっても、時期ロータリーシリーズの『RX-?』になるかの記事でした。

ここしばらく新型ロータリーの記事が全然無かったので、どうなったのかなぁって気になってはいたのですが、先日、久々に雑誌の表紙に新型RX-7の文字が・・・!!

中身を読んでみるといろいろと衝撃なコトが・・・

実はまだいろいろと決まっていないことが多いようです。

RX-7のような、スポーツ志向のピュアスポーツか、RX-8のようなスポーツ志向がありつつも快適性を追加したような・・・

現状ではスポーツカー人気は低迷していますし、燃費や環境問題も大きな壁になるとは思いますが、私は、RX-7のような車を作ってほしいなぁって思っています。

RX-8はかっこいいし、いい車だと思います。

でも、ただロータリーをつんだ普通のスポーツセダンって感じが強くなってしまったような気がしてなりません。

基本的にはマツダの車はほとんど好きです。

なんていうか運転する楽しさや程よい緊張感ががよくわかるような操作感ほかのメーカーには無いマツダの強さだと思っています。

なので、ここで一発、お客さんに媚びない、乗れるもんなら乗ってみな!!っていうようなスポーツカーを時期RXシリーズに出してほしいって思いました。

マツダさん!!不景気ですががんばってください!!!!

Category: RX-7 FC3S

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

