2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボーンズ見ました。

 【17//2008】

海外ドラマのボーンズ見ました。
面白いですね。
今レンタルされている3巻までみたのですが、結構はまります。

話は法医学者の女性が、FBIの捜査官と骨や死体を手がかりにそこから事件をずばずば解決していくっていうお話しなんですが、一つの事件が一話完結になって進んでいくので全話を通してみなくちゃいけないっていうめんどくささがないので結構気軽に見れると思います。

主人公の博士とFBIの捜査官が2人強いのも見ていて楽しいですね。
例えるなら、X‐FILEのモルダーとスカリー?二人の関係も本とそんな感じです。

この二人が恋愛関係になりそうなならなさそうなお話になっているんですが、そういうお話はあんまり多くないので、恋愛者が苦手な私でも苦無く見れます。

博士のいる研究所のメンバーも結構キャラがいろいろあって面白いです。

ただ、一話完結なので、1時間で話を詰め込むのが大変なのかわかりませんが、話のテンポはかなり速いですね。
それと終わりが結構あっさり終わってしまうので、できれば被害者の親のその後とか犯人のその後みたいなのをもうちょっとみたいかな。って感じはします。

スピーディーに話が進むのでこんな感じが好きな人には結構おすすめかも。

とはいっても、面白いです。
早く続きが見たいです。
スポンサーサイト

Category: 映画、ドラマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。