2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エコカー割引きのある自動車保険会社が増えている

 【27//2009】

ここのところのエコカーブームというよりもう定番になってきている気がしますね。

それに加えるように、各自動車保険会社もいろいろとエコカー割引きを出しているようです。

エコカー割引きは割引き特約の1つですのが、事故のリスクを軽減するものではないんですよね。

ではなぜ、エコカー割引きが登場したか??
それは、各保険会社が『うちの会社は環境問題にもちゃんと取り組んでいます』というアピールにもなるわけなんですよね。

また、自動車保険会社によっても、割引率も違うわけなので、車を乗り換えの際は一度いろんな自動車保険を見直してみるのもいいかもしれません。

私の車はエコカー割引きの対象ではありませんが、いつも使っている保険の窓口 インズウェブは、一度に取れる見積もり会社も多いし、不要な問い合わせ電話などもないのでもしよければ参考にしてください。

参考記事
自動車保険の一括見積もりしてみました
自動車保険の窓口インズウェブからマックカードが♪

紹介サイト


自動車保険見直しキャンペーン
インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方
全員にもれなく500円マックカードプレゼント!

Category: 自動車保険

Theme: 自動車保険

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

