2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近

 【17//2008】

最近RX-7FC3Sを走っているのを全然見かけません。
以前はうちの周辺にも最低でも3台は定期的に見ることはありました。
それに加えて、走っていればそこそこ見ることが出来たのに今ではほんとに見なくなりましたね。

数少ない車に乗っているって言う優越感とともに、仲間が少なくなったようなちょっとした寂しさも感じています。

やはりガソリンや税金が高くなっているので、乗っている人も少なくなったのでしょうか。
確かに販売が終了して10年以上経っている車なので少なくなっていくのはしょうがないんでしょうが・・・

Category: RX-7 FC3S

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

FCホント見なくなりました。
最近は軽やミニバンが主流ですから、スポーツカーは人気ないみたいです。
男に生まれたからには一度は乗りたいと僕もFCに乗っていました。
今みても乗りたくなります。
先日FDに乗る機会があって乗ってきましたが、7は別格ですね。
FC、FDに乗ってきましたが、もう一度FDに乗ってスポーツカー引退しようと思います。
やはり最後のスポカーはFDで締めたいですね^^
そう遠くないうちに購入の報告ができると思いますんでそのときはよろしくです!

Posted at 15:37:22 2008/04/21 by hanyachan

Comments

No title

hanyachanさん>
ほんとFCはみなくなりましたね~。
FDはそこそこ見ることあるんですが、それでもFDもすくないですよね。
FDはおれも乗りたい車の一つです。
購入したらぜひ報告おねがいしますね。

Posted at 09:35:44 2008/04/22 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

