2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レインボーシックス ベガス2買いました!!

 【12//2009】

ちょっと前くらいから、アメリカザリガニのキカイノカラダ見て面白そうだなぁって思っていた『レインボーシックス ベガス2』買っちゃいました!!

楽天市場より紹介


まず最初に気に入ったのが、FPSではかなり難易度は高めということとコープ(協力プレイ)ができることが一番最初にやってみたいなぁ思いました。

そんで、実際に購入してみての感想ですが、最初はその操作方法に戸惑いましたが、慣れてくるとかなりおもしろいです(^フ)

ただほんとに難易度は高めのような気がしました。
油断するとチュートリアル面のような感じのステージ1でも一発でやられてしまうこともよくありましたね・・・

ゲームの種類は、コープもできる『ストーリーモード』、コンピュータを相手にチームを組んで敵を倒していく『テロリストハント』、あとはオンライン対戦もチーム戦から個人戦のデスマッチと結構豊富にそろっているような感じがしました。

その他にゲームの機能では、経験地を敵の倒し方(近距離、長距離、ヘッドショット)などによってそれぞれに得られて、それが貯まるとそれぞれに新しい武器とか防具、服装などが増えていくのでやりこみ要素的にも結構楽しいです。

ちなみに、この経験地はストーリーモードやオンラインとも共通でどのモードでプレイをしても得ることができます。

それと、もう1つ武器なんですが、ゲームプレイ前に自分で好きなように初期装備を設定することができるのもうれしい機能だと思っています。

私の場合は長距離からちまちまとやるのが好きなタイプなので、アサルトライフルにスナイパーライフルを持たせて始めています。

さて、昨日からプレイを始めたのですが、昨日は一人でストーリーモードをイージーでプレイ、今日は友人も買ってくれたので、最高難易度の『リアル』でプレイしています。

このリアル、一人でプレイしていたらかなり絶望的ですね・・・
一人でシングルプレイだと、一度死んでしまうと、チェックポイントまで戻されてしまうんですが、コープで協力プレイだとどちらか一人が生きていればもう片方のところにふっかつできるんです!!

これでかなり楽になりました!!

とはいえさすが最高難易度!!

友人は接近戦が好きなようなので、がんがん突っ込んでいって私は後方からちまちまやっているんですが、後方から撃っている私の方がなぜか先に死んでしまいかなり足を引っ張っちゃってるんですよ!!

これじゃぁまずいということで、チマチマと練習に励んでいます!!

私的には結構当たりソフトだと思いました!!

楽天市場より紹介


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

フフフ 死ぬのはお互い様ですよ^^

Posted at 14:25:40 2009/09/14 by GO GO LINA

Comments

おおっ!!LINAさん!!
その節は大変お世話に^フ
とりあえずリアルクリアできてよかったす!!
今度はテロリストハントがんばりましょう!!
目指せ実績1000!!!・・・無理かな・・・

Posted at 15:29:29 2009/09/16 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

