2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アップガレージ行ってきました。

 【07//2009】

先日お話した、練馬の環八(というより笹目通りですね)近くにできたアップガレージに行ってきました。

店内は結構小奇麗な感じで入りやすい感じがしました。
一階がホイールとタイヤ、中二階がスタッドレスタイヤとホイール、二階がパーツなど売っている感じになっていました。

パーツは昔と違ってスポーツ系のアイテムは少なく、オーディオや電装系のパーツが多かったですね。

スポーツ系ではメーター類が中古パーツ屋では珍しく多くそろっていたような感じがしました。

他にも洗車用品や芳香剤なども安く売っていました。

っていうかびっくりしたのが、最近はホイール付きのスタッドレスタイヤも20,000円くらいから買えるんですね・・・

ちょっと前までは、タイヤだけでも3,4万してたような気がしたんですが、かなり手を出しやすくなってきてるんだなって思いました。

<広告>


自動車保険見直しキャンペーン
インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方
全員にもれなく500円マックカードプレゼント!


Category: 車の情報関係

Theme: 自動車全般

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです。
僕も先日久々にパーツショップ行きましたよ。
特に買う物ありませんでしたが><
それはそうとFCはお元気ですか?
FDはなんとか元気です~!
プレオとは20日でお別れなので、しばらくはFDのみになっちゃうのでFD乗りまくりです。

Posted at 15:18:09 2009/11/09 by GO GO LINA

Comments

お久しぶりです!
FC元気ですよ~☆
なかなか乗る機会が減ってしまいましたが><
ついにプレオ君ともお別れですか・・・
また、近いうちに遊びましょ~^^

Posted at 16:16:43 2009/11/10 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

