2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TRIALS HD EDITコース作ってみました。

 【17//2009】

前記事にも掲載したのですが、EDITコースを現在2つほど作ってみました。

どうしても作ってみたくなったのが、『屋根をさかさまに走ってみたい』ということをやってみたかったのでそれを使えるようなコースを作ってみました。

それに加えて、とりあえずエクストリームはクリアしたのでそれよりももうちょい難しいのもクリアできるんじゃないかと思いそんな感じのコースを作りました。

確かに難易度はエクストリームぐらい難しくはなった気もするんですが、なんとかクリアできちゃうんですよね・・・とはいってもノーミスは無理で100回くらいはミスしてしまいますがw

もう1つは、ローラーコースターみたいななんかぐるぐる回るような走ってて気持ちいいコースも作ってみました。

実際は、あまり爽快感はないんですが、ちょっと楽しいかなって思っています。

というわけで、誰か私の作ったコースで遊んでみませんか??

SHAREはフレンドしかできないようなので、『TRIALSやってみたいです』的なことを書いてくれれば無条件でフレンド登録しますんでよければ遊んでみてください。
ゲーマータグは下に載せときます。

あ、それとわたくしとても人見知りなもんであまり絡むのが得意じゃありません・・・・(笑)
それでもよければ気軽に登録依頼出してください。

おもしろかったらコースの感想くらいいただけたらと思います。

ついでに、つまらなかったいつでもフレンドから外してくれてもかまいませんよ~☆




もしやってくれる人がいるようでしたら、コースの攻略も記事に書こうと思います。

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして、静岡県在住の凌と申します。一年半ほど前より「RX-7 FC3S-laboratory」を拝見し、参考にさせて頂いておりました者です。FC初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。私事ですが、数日前にセブンの純正ラジエターの上部より漏れが発生しました。まず現存希少なラジエター屋で修理は不可・改造は高額(7万位)、リビルトは不安(3万弱)、社外新品は現在入手不可、純正品は納期半月ほどで高額(66千円)、でした。結局は走り屋の友人の進めもあってKoyo製アルミ2層ラジエター新品(56千円)に交換しました。若干の加工や無理が発生しましたが結果的には満足しています。しかし最善っだったのかは疑問です。どうなのでしょうか?

Posted at 03:10:54 2009/12/06 by 凌

Comments

はじめまして

コメントありがとうございます。
改造については私は純正が一番派なので、なんともいえませんが、私の対策としてはヤフオクで中古の純正ラジエターを購入、自分で取り付けました。クーラント交換ができる人であれば自分でもできると思います。

改造については自分が満足できていれば、多少無理があっても納得できると思います。
満足できなければ、やめればいい、車いじりは自分の満足度が一番大事だと私は考えていますので、
満足できていればそれでいいのではないでしょうか?

あと経験上の話ですが、『友人のススメ』は、参考にする程度で押さえたほうがいいと思います(^フ)
友人と本人とでは車との付き合い方も違うと思いますので☆

もう1つおまけに、純正ラジエターのパンクの原因はラジエターキャップの圧力を上げたときなどに良く起こる現象らしいです。
もし純正の戻すことがあるときは参考になればと思います。

とまぁ、余計なおせっかいも入ってしまいすいません・・・(;^フ)

私も車をいじりで社外品を入れた後は、『ほんとにこれでよかったのかな』と悩むこともありますが、上記したように、満足できなければ元に戻す、満足できればそのまま。
こんな感じでFCを楽しんでいるので、凌さんも自分流のFCライフを楽しんでください。

Posted at 03:54:41 2009/12/06 by きょび

Comments

ありがとうございます。

私も純正派です。最近までハンドル以外はノーマルでした。ホイールもMAZDA文字入り純正16インチアルミですし、マフラーとエアクリも純正品です。今はHKS車高調とKoyoラジエターとCUSCOロワアームバーが追加されています。それとオススメのメタライザーEXを入れました。次はブレーキの効きが弱い気がするので何かしようと思います。

Posted at 01:57:46 2009/12/07 by 凌

Comments

おっ!メタライザーつかってくれたんですか☆
どうでしたか?
満足できましたか?
FCのブレーキの効きの弱さはよく言われていますよね・・・

私はそこまでのスピード出さないので満足なんですけどね(笑)
ブレーキの強化はFDキャリパーなどのほかにもアンフィニ用マスターバックの流用などあるそうですよ!

Posted at 13:33:05 2009/12/08 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

