2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

COD4:MW2のピット30秒以内に攻略

 【12//2009】

キャンペーンをとりあえずルーキーでクリアしたことですし、2週目実績解除を目指して、ベテランでの挑戦を開始しました。

友人も同じタイミングでベテランを始めたので、まずは最初の実績『ピットボス』を出すために、どちらが早く出せるか競争しました(私の心の中だけですが)

結果は・・・負け・・・10分ほど早く友人のほうが早くクリアしちゃいました。

このピットボスという実績ですが、一番最初のチュートリアルのようなもので難易度を決めるときの参考にするようなゲームで、張りぼての敵を倒しながらコース1週のタイムを計るようなものです。

最初は初期装備のアサルトライフルとデザートイーグルで挑戦・・・何度やってもタイムが伸びのない・・・

そこで武器を変更。
両方とも普通のピストルのデザートイーグルとUSPだかUPSっていう武器を使いました。

USPは、片手に銃、片手にナイフを構えているので途中でナイフで倒したり近すぎる敵を倒すのにすぐ銃も構えられるので便利です。

このゲームでのタイムは実際にクリアしたときのタイムだけではなく、命中率いいとタイムが減らされ、誤射や敵を打ち残すとタイムが加算されてしまいます。

なので、アサルトライフルだと間違えて2発ほど撃って命中率を下げないようにするためと、リロードと武器交換早いので両方ともピストル系の武器のほうが楽に感じました。

私のやりかたでは、まずデザートイーグルで出陣。
的は一発で倒れるのでできるだけ一発必中で。
一発も外さずにいけると、最初の建物1階部分の敵を倒すまでリロード無しでいけます。

階段登る前に武器を交換、階段上のナイフを倒し、上階の敵を一掃、飛び降りながらリロード後は、全部倒すだけ。

実績解除のためには実際の周回タイムではなく、周回タイムに、誤射、敵の取り残し、命中率によって加減された、最終タイムが実績解除に必要なタイムになります。

ちなみに、命中率100%だと5秒引かれるので、ノーミスだと34秒以内にクリアできれば比較的早く出せると思います。

前回の同じようなやつは私はクリアできませんでしたが、今回は前回よりはかなり楽になっているような気がします。

楽天市場より紹介

PS3版 コールオブデューティー4 モダンウォーフェア2



XBOX360版 コールオブデューティー4 モダンウォーフェア2

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

