2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけましておめでとうございます☆

 【05//2010】

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたいします。

思い起こせばちょうど2年前、友人に影響されてこのブログを立ち上げました。

そこからかれこれ2年・・・よく続いてるなぁって思いました。

これからもどうでもいいようなネタが多いとは思いますが、そのなかでも時折役に立つようなネタが提供できればいいなって思います。

ついでにこのブログでやっている広告収入ももうちょっと増えてくれたらいいなぁって本心も書いておきます。

まぁそれはさておき。

年末年始は久々にプレステ2を引っ張り出して、『大神』をやっていました。
大神がどんなゲームかはまた今度の機会ということにして、3日ほどでエンディングまでたどりつきました。

まぁ、なんというか恥ずかしながらラスボスバトルで見事号泣してしまいました。

以前やったときも感動して涙していたので、感動するのはわかっていたのですが、ここまで泣くとは。。。

でもほんとに、このゲームは良くできていると思います。
ストーリーからゲーム性、映像をとっても今のハードに全然引けを取らないですね。

筆しらべとか最初はめんどくさいなぁって思っていましたが、慣れてくるとこれがもう快感で快感で・・・
しかも、ストーリーにマッチした筆しらべなんかもあってそこでも感動・・・

また映像もすごいですよ!
なんだろ?画質とかはともかく映像を見せる技術がすごいというか、なんかすごい美しいなぁって感じです。

あと音楽がすごいいいです!
今月お給料が入ったらサントラ買います!

おそらく、プレステ2時代では一番おもしかった、日本が世界に誇れるゲームだと思いました。

さて、YOUTUBEでわたくしが号泣した場面があったので載せておきますね。


Category: その他

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

PS2やってる場合じゃありませんよ!
早くオペフラ買って下さい><
一人じゃ辛すぎます!

Posted at 16:08:03 2010/01/08 by GO GO LINA

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

