2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

車中泊のサイト見つけました。

 【25//2010】

一時期高速料金の1000円化などで、話題になった車中泊のお話です。

私の車はスポーツカーなので車中泊には最悪ですが、それでも何度か車の中で寝泊りしたことあります。
車好きとうこともありますが、なんか車の中って居心地いいんですよね^^

学生時代はよく夜中にドライブがてら高速乗っていろんなところで寝泊りしました。
山の中でひとりで車中泊はさすがに怖くなって途中で帰っちゃいましたがw

最近は、お金に余裕がないのを言い訳にあまり遠出はしなくなっちゃいましたがそれでも、いつでも車の中で寝れるように小さな毛布は一枚車においてあります。

車中泊がブームになる前に車中泊できなくなるなんてちょっと皮肉な話ですが、おれが先駆けだ!!っていうちょっとした優越感も勝手に味わっている今日この頃です(笑)

んで、先日発見したのが下記のサイトです。
車中泊のグッズなどを売っているショッピングサイトですが、簡単に車中泊とはどんなものかとか何が必要でどんなマナーがあるのかなども書いてありますので車中泊に興味がある方は一度目を通してみて損はないと思います。

<紹介サイト>

車中泊専門店オンリースタイル


Category: 車の情報関係

Theme: 自動車全般

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

