2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

切ないぞボーダーランズ・・・

 【26//2010】

昨日はボーダーランズの発売日。

私は予約していたので、発売日ちゃんと到着しました☆


ですが、なんたること・・・その前にXBOX360本体が赤リングライト3つ点灯でお亡くなりに・・・

ただいま、蘇生作業中です。


ソフトはあって、本体がないってかなり切ないっすよ;;

とにかく、はやる気持ちを抑えて、とりあえず説明書と特典のリファレンスシートを読破してみました。
ボーダーランズ 特典 リファレンスシート


説明書はともかくリファレンスシートが・・・デカイ・・・
リファレンスシート
スキル一覧
ボーダーランズ リファレンスシート スキル一覧
マップ
ボーダーランズ リファレンスシート マップ

とりあえず大きさがわかるようにスキル一覧のほうにタバコの箱置いてみましたw

スキルを見てみると一人当たり21こほどあるみたいですね。

そして、1つのスキルに対して5段階でポイントを割り振れて、そのポイントで射撃の精度とかが変わるみたいです。

っていうか見たら、余計やりたくなってきた・・・

あとはどのキャラクターを使うかですね。。。

とりあえずはハンターのモーデカイかセイレーンのリリスのどっちかを使おうと思っています。


・・・
説明書だけだと書くことあまりない気がしてきた・・・


早く復活してくれ!!!

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

