2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

XBOX360修理記録

 【26//2010】

さて、リングライト3つ点灯で故障してしまった私のXBOX360ですが、一昨日電話して昨日取りに来てもらいました。

XBOXのホームページで修理状況を確認できるのですが、4段階のステップが書いてあって、

1、修理、交換依頼送信済み

2、リペアセンターでの製品受け取り待ち

3、リペアセンターでの製品受領済み

4、お客様への製品の送付済み

という段階があります。


昨日の段階では、1の交換以来送信済みでしたが、

今朝見てみると・・・
2を飛ばして、製品受領済みに!!

そして、今先ほど見てみたら、4の製品送付済みに!!!!


早!!

ちょっとこれ見たときはテンションあがりましたね!!

前回も同じように早く送付してくれたのですが、前々回がちょうレッドリングトラブルの真っ只中ってことと連休前に故障したので2週間ほどかかったことがあったのでものすごい早く感じます!!

ってことは、うまくすれば明日には届く??
佐川って土日も配達してくれたっけ??

週末にはボーダーランズできるかも!!

Category: XBOX360本体、その他

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

