2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボーダーランズ ハンターの使いやすさ自慢!?

 【11//2010】

というわけで前回のの記事の続きです

セイレーンからやり直して再びハンターを使ったときの感想・・・

記事が長くなりそうになったので別にしました^^;

そうハンターは、メチャクチャ使いやすい!!

ハンターのスキルでは、リロード速度を早くするとか装填弾数を増やすとかいうスキルがあるので、それをつけると例え、装填が弾2つしかできないものでも5つになったりしてしかもリロードが速いっていうのがあるのでかなり撃つっていうことに関しては楽になります。

しかも、クラスモジュールっていう専用の道具を装備すれば、オプションのスキルみたいなもので、常に毎秒10体力を回復するっていうのもあるので、その効果でほとんどの場合は回復アイテムを必要としないんです。

リロードが速くなるスキルはスナイパーライフル以外にも他の武器でも適用されるので、ショットガンなどリロードが多くなる武器にはもってこいのスキルじゃないかと?


そして、最近になってよく使うようになって来たのがアクションスキルのブラッドウイング。

これはペットの鷹?みたいなやつを飛ばして攻撃させるものなんですが、最初のうちは敵一匹に対してしか攻撃してくれないのですが、バードオブプレイというスキルをあげると、一度放つと戻ってくるまでに攻撃できる敵のが数が増えるというもので、これを最大にあげると6体まで一気に攻撃できるんです。

もちろん体力の多い強い敵は一発では倒せないんですがこのゲーム、2週目ともなると雑魚もかなりうざい(2週目じゃなくても雑魚はうざいですが・・・)

アリみたいなやつがわんさかでてくるところでは、大きいやつを相手にしていると横からちょっかい出してきて標準がずれたり、人間相手でも強いやつを狙っているところで横から雑魚に撃たれるとこれまた標準がずれたりと結構な頻度で雑魚のウザさがあります(まぁFPSではほとんどそうですが・・・)

そんなときこの鷹を放って雑魚を一掃させておいて自分は強いやつを狙うっていうことができるので、そういう意味でもかなり使えるアクションスキルなんだなぁって思いました。

弾の節約にもなりますしね^^

他にもこのキャラのいいところを挙げるとキリがありませんが、スキルでシールドを貫通するっていうスキルがあって、最高まであげると100%の確率で、シールドを貫通します。

シールドを持っている敵といったらほとんどの場合は人型の敵ですが、結構強敵も多いのでシールド無視していっぱつでしとめられたりするのはかなり楽ですね。


他のソルジャーとバーサーカーはまだつかっていませんが、こんな感じでこのキャラはかなり使いやすいと思います。


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

