2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビックバイパー 3DCG動画製作 第一弾!?

 【18//2010】

何とか作った動画を圧縮してサイズを縮小することが出来たので、アップします。

とりあえずビックバイパーを背景なしで適当な床から離陸させて見ました。

[高画質で再生]

ビックバイパー3DCG動画 第一弾

ちょっと浮遊感を出してみようとして揺らしてみたんですが・・・

どう見ても酔っ払いがフラフラしているように・・・(笑)
それと少し多少画質が落ちちゃってますね・・・

有料だと画質が良くなるようですが・・・まぁそこまで見ごたえある動画でもないんでまぁいっかなって感じです☆
実ファイルはPCに入っていることですしね^^

ちなみにもう一個テスト用に小さいサイズでレンダリングした動画もあげておきます。
上のやつは背景無しだったので、このサイズでも時間はかからなかったんですが、下のやつは背景も作ってしまったので、この大きいサイズだと時間がかなりかかってしまって、途中で中止してしまいました(笑)

やはりCG製作にはスペックのよいPCは必須かっ?!

というわけで小さいサイズでテストした動画です。

[高画質で再生]

ビックバイパー 3DCG試作品 
☆CG製作に使ったソフト☆
(楽天市場より紹介)

イーフロンティア Shade 11 Basic Hybrid
Shadeシリーズで一番価格の安いグレードです。その分機能の制約もありますがCG製作に困ることはないと感じています。
Shade 11 Standard for Windows
シリーズでは真ん中の価格で、趣味でやる範囲では十分なくらいの機能があります。アニメタッチ(トゥーンレンダ)の描写が出来たりなど使える機能がかなり増えます。
Shade 11 Professional for Windows

シリーズでは最上のグレードです。ここまでくるとそんな機能使うことあるのかなぁって言うような機能がたくさん付いています。

スポンサーサイト

Category: shadeとメタセコで作った3DCG

Theme: 3DCG

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。