2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まさかのスプリンターセル コンヴィクション・・・

 【05//2010】

この前の土曜日(日曜日だったかな?)
友人といつものごとくXBOXでボイチャしていました。

友達はスプリンターセル コンヴィクションをやっていて、私はなにやろうかなぁって考えていました。

そのとき友達にスプリンターセルの購入を勧められていたのですが、以前旧XBOX版のスプリンターセルをやったときの苦い思い出のせいかなんとなく敬遠していたんですよね。

苦い思い出って言うのは単純に操作性が難しかったり、どうプレイしていいかわからなかったっていうものでそれから、スプリンターセルはXBOX360で出ても購入には至らないばかりか、体験版すらしていなかったんです。

あと洋ゲーに良くありがちなどうして見つかったかわけがわからないっていうのも手を出さなかった理由ですね。

ちょうどやるゲームもなかったので、とりあえずスプリンターセルの体験版をやってみみました。



すると、あれ?おもしろいぞ・・・
シリーズをやったことがなかったので、前作まではどんな感じだったかわかりませんが、想像していたよりもアクション性がかなり高い。

私のイメージでは、絶対にバレてはいけないゲームだと思っていてここまでアクション性が高いゲームだとは思いませんでした。

コープもあるということなので、購入決定!!

その日のうちに製品版を購入しに行きました。


購入後さっそく友人とコープやってみたんですが・・・

ヤバイ、おもしろすぎる!!

今までやったコープゲームでは一番のおもしろさだと思いました。

というわけで、今回はまさか買うとは思っていなかった、スプリンターセルコンヴィクションがかなりおもしろかったって言うお話でした。

次回は、このゲームのレビューなんかしてみようと思います。


<楽天市場より紹介>

スプリンターセル コンヴィクション 【初回限定特典】リファレンスガイド(A5版68ページ)付き

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

