2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スプリンターセル 難易度リアルでストーリーモードクリアしました!

 【13//2010】

昨日やっとのことで、スプリンターセル コンヴィクションのシングルストーリーモードを難易度リアルでクリアしました。

結構時間かかりましたが、ほんとそこまで難易度高くはなかったような感じがします。

最近集中力が足らなくて一日一面程度やっていましたが、ゲームオーバーになった回数も少なく、死なずにいけるステージの方が多かったような気がします。

最後のほうは多少きつくなった感じはありましたが、それでもグレーネードやEMP、マークアクションを駆使すればさほど難しくなかったです。

あと残るは、PECチャレンジ!
実績にこだわりはありませんが、出すのが楽しそうな実績は出しておきたいっていう性格なので、ちょっと狙ってみようと思います。

そういえば実績にすべての武器のアップグレードっていうのがあったけど、あれってスペシャル武器(EXTRA武器?)は入っていないんですよね・・・

無駄にアップグレードしていたのでちょっともったいないことしたなぁなんて思っています(笑)


そういえばもうすぐロストプラネット2の発売ですね!!

今回はコープありということでかなり楽しみにしています。


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

にすべての武器のアップグレードはおっしゃる通りエクストラ武器は含まれません。
知らずにいくつか上げてしまいましたが、最終的にポイントはあまりましたよ~

Posted at 12:58:25 2010/05/14 by GO GO LINA

Comments

Re: No title

見事罠にはまってしまいましたよ・・・
でも、ポイントあまるようならちょっと安心しました^^
ポイントカツカツだったら・・・全部出せる自信はなかったので・・・(笑)

それにしてもロスプラ2の実績はかなりきついですよね~;

Posted at 20:17:24 2010/05/24 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

