2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうでもいいお話ですが・・・

 【13//2010】

この前、いつものように楽天市場を見て回っていたらこんなもの見つけました(ベタな始まりですいません。)
↓楽天市場へのリンクです。


いや、ただの傘なんですが、持ち手のところが日本刀の柄のようになっているんですよね。
面白いなぁとは思っていたんですが、そのときはそれだけ。

それから、昨日テレビを見てみたら、同じものが取り上げられているじゃないですっか!?
テレビではかなり流行っているように放送されていましたが、実際持っている人は見たことないぞ???

どうなんでしょうねぇ・・・

でも個人的には・・・

こういったちょっと変わったものには興味あります^^
つい衝動買いしてしまいそうに・・・

でも結局使わなくなりそうなので買っていませんがwww

この商品のほかにも、聖剣エクスカリバーなんかも発売されているようです。(まだだっけ?)
日本ではともかく海外では売れそうな商品ですよね☆

Category: その他

Theme: 着物・和風小物

Genre: ファッション・ブランド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんちわ!
遊びに来ました(笑

楽天やamazonさんにはいつもやっつけられている和己です。
俺っちは思わず『ポチっ…!』っと【購入する】のボタンを押してしまい…

…毎月末、後悔の日々がやってきます(笑

FC型のパソコンは自家塗装になりそうですので、
少々お時間いただきそうです…(スミマセン;)

近々FD型を紹介させていただこうかと思っておりますので、
また遊びに来てください!

Posted at 02:51:11 2010/05/15 by 和己

Comments

Re: No title

こんにちわ~^^

私も楽天には結構やられちゃっています(笑)
結構なポイント大好き人間なんで、ジャンルに問わずポイントの付く楽天市場にとっては私はかなりのかもになっているかもしれませんね・・・(笑)

っていうかマジでFC型のパソコン作ってくれんですか!!
ちょっと・・・いやっ!結構楽しみです!

この前久々におもちゃ屋っていうか模型屋?見て回る機会があったのでラジコンのボディ見てみたんですが、FCってもう少なくなっているんですかね・・・
そのときは売っていなかったです;;

また遊びいかせてもらいまっす☆

Posted at 20:22:22 2010/05/24 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

