2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏ばて・・・

 【24//2010】

先週の週末友人のところへ遊びに来ました。

ちょっとうちから離れているのでなかなか遊びにいけませんでしたが、久々というわけでメチャクチャ楽しみにしていました・・・


が・・・

前日あたりから何か頭がフラフラする・・・


やばい・・・遊びにいけないかも・・・

とか思いながらも当日。夕方あたりから元気満点に!!!

というわけでレッツラゴー!!!

運転中の車内でもごきげんに歌なんか歌ったりして、その日夜遅くについたのでゆっくりして翌日・・・

起きて前日のようなフラフラは無かったのですが、なんとなく体が重い・・・

少し体を動かそうと軽くランニング・・・

おおっだいぶ楽になった!!!


その後、最近キーボードが欲しくなっていたので、友人とハードオフへ行くことにしました。

がっ!!

ここから、おかしくなり始めていました・・・

ドンキホーテについたあたりからまた頭がくらくらし始め、車のシートに腰を下ろしたあたりから貧血のような症状・・・

友人に待っていってもらって、トイレで・・・

それから少しよくなっていったん友人宅へ帰宅・・・

少し横にならせてもらい夕方あたりに回復するも体調優れず・・・

ほんとはもう一泊させてもらってゆっくり遊びたかったんですが、その日のうちに帰ることにしました。

友人もせっかくの休みだったのにこんな形で潰してしまって申し訳ないと思いつつも、こんな状況でも気を使ってくれる友人に対して、『あぁおれはいい友人を持ったのだなぁ』なんて思っちゃいました。

その後今日まで超絶に夏バテ状態・・・
ちょっと動くと目が回って、休憩の繰り返しでした。


コレを見た友人くん!!照れないでくださいよ^^b

っていうか、今回もまた新たにゲームも借りちゃってしかも、最初でキーボードの話しましたが、弟さんが使っていないからといただいちゃいました☆


ほんともう頭があがらないですよ^^

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お体は大丈夫でしょうか?この時期は夏バテ起こしやすいですからね。
僕も連日の睡眠不足で体が重すぎる><
ゲームばかりやっているせいでもあるんですがw
それはそうとまた遊びましょう!
車検終わりましたらぜひぜひ遠出でも!

Posted at 12:01:36 2010/06/25 by GO GO LINA

Comments

No title

もう完璧ですよ!!
先日は大変お世話になりました^^;

お互いいい歳なんで体調には気をつけないとですね。

今度遊ぶときはゆっくり遊びましょう!!

Posted at 17:43:11 2010/07/01 by きょび

Comments

No title

僕は永遠の17歳ですよ~^^

Posted at 14:55:09 2010/07/02 by GO GO LINA

Comments

No title

まじですか!!
わたしはもうすでに229歳になってしまいましたよ^^

Posted at 19:06:20 2010/07/03 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

