2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

というわけで!いただいたキーボードです☆

 【24//2010】

というわけで、コレがいただいたキーボードです!!
いただいたキーボード

なんかあらためていいものもらっちゃったなぁって思います。


かなり昔、キーボードをいじったことあったのですが、ここまでいいものでは無かったですね。

なにより音がすごいきれい☆

というわけでさっそく何か練習しよう!!
というわけで、(今日は『というわけで』を推していきます。)

何が弾きたいかなぁって思ったときに思いついたのが、ゲームの『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』のWood Carving Partita。

確かゲーム内で書庫の音楽だったかな?
この曲が好きだったので弾いてみることに!!

・・・


指が・・・

動かない・・・



特に左右同時に違う動きができない・・・

っていうか指すら動かない!!!


あぁ、コレは無理だな・・・まだ・・・


というわけで!!
もっと初歩中の初歩から!!


妹のところから昔妹が使っていた、ピアノの教則本をいただいてきました。

というわけで、まずは今は『ジングルベル』を練習中です!!


でもまぁ、へたくそな演奏を誰かに聞かれたら大変だ!!

というわけで!!!
ヘッドホン買ってきちゃいました!!

安物です!
ヤマダ電機で1,980円!!
でも結構ちゃんと使えるんですよね!!
買ったヘッドホン


というわけで、こんな感じで、まだまだへたくそですが、鍵盤をピコピコたたいてたのしんでいます☆

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

