2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はじめてのMMDモデル製作

 【15//2010】

ようやくビックバイパーもどきが出来上がってきたのでちょっと紹介させてください^^

前の記事からここまでは結構早くできたんですよ!!
バイパーレンダリング111


だけどMMD用に出力してのPMDエディタで編集してMMDに入れてモーションいじってみたら・・・


動画作ってるのが楽しくなっちゃって・・・

もともとモデリングは遅いのに、さらにモデリングが全然進まなくなっちゃいました・・・


それでも、ちまちまと作って現在こんな感じです。

もちろん、オプションでオプションもつきます(笑)
オプションくん


そして現在・・・
ビックバイパーオプションつき


せっかく作った動画だから誰かに見てもらいたい!!

MMDといったら・・・

やっぱり『ニコニコ動画』でしょう!!!


という、小さな決意をしました!!

ドキドキビクビクしながら動画作ってまっす^^;


ちなみにまだまだ未熟者ですが、モデルも配布しようと思っています・・・(これが一番ビクビクしています)

とりあえずは動画が完成したら・・・ですね・・・



まぁおおいに期待・・・















しないでくださいっ!!





とっても楽しみに・・・













なんてしないでくさい!!!

Category: 【MMD】MikuMikuDance

Theme: 3DCG

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

