2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【祝】ついにやっちまった・・・

 【16//2010】

ついにはじめて動画をアップしてしまいました・・・

本気でドキドキした・・・

どんな反応が返ってくるのかと・・・

うpしてみると思った以上に温かいお言葉もらえて一安心・・・


だけど、本番はこれからだ!!!

何せMMDモデルをアップしてしまったのですよ!!!

ほんとの評価はこれからなんですよね~^^;


なにわともあれ、公開はできたので一応公開モデルの紹介しておきますね。


今回アップしたの、動画のちびバイパー+ちび用オプション、バイパー単品+オプション単品、バイパーオプション搭載モデルの3つです。

ちびバイパー+オプションは、そのまんま二つのモデルが入っています。
バイパー単品も同じです。

バイパーオプション搭載モデルは、ひとつのモデルにオプションも一緒につけちゃったモデルです。
オプションがバイパーに追従するので多少扱いは楽になるかと思います。オプション格納のポーズデータ付です。



とりあえず、現段階では装備品や可動部分がとても少ないです・・・
兵器等も付いていない状態ですし・・・

手を付けたいところがたくさんありすぎて、どこから迷いますが・・・

とにかく更新は続けていくつもりですが、作業が遅いので気長に楽しんでいただければと思います。

とりあえず目指せ!!!MMD杯で使われるモデル!!

自分で動画作れる自信がないwww

これが今回、初公開の動画です。


おまけ
ボツネタ


アップロードしたモデルはこちら
http://ux.getuploader.com/mmdviper/

Category: 【MMD】MikuMikuDance

Theme: 3DCG

Genre: コンピュータ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして

きょびさん、はじめまして。
MMD用アクセサリをちびちびと作成しています、グビグビ生ちゅと、申します。

きょびさんの作成されたビックバイパーの作り込みが凄いので、少しでもたくさんの人に知ってもらいたくて、うちのブログでも紹介させて頂きました。

もし、不都合な箇所などありましたら、すぐに修正しますので、その際は、ご連絡を頂けると幸いです。

私も、子供の頃はグラディウスにハマっていたので、こうしてMMDで復活するのを見れて、とても嬉しいです。

Posted at 08:19:56 2010/07/25 by グビグビ生ちゅ

Comments

はじめまして!

モデルの紹介と、ブログにまでリンクしてくださってありがとうございます☆

あまり大々的にモデルの公開はどうなのかなぁ・・・なんて思ってちょっと考えてしまいましたが・・・

とりあえずは今のところ問題ないと思いますので、ありがたく紹介されていただきます(笑)

Posted at 05:58:40 2010/07/26 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

