2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MMD動画第2弾!

 【21//2010】

というわけで、作ったロードブリティッシュの紹介動画も作ってみました。

いまさらに気づくんですが・・・

動画作るのってむづかしいんですねwww

とにかくフレームというか時間の感覚の扱いが・・・

こんなくらいだろうと思って使って、間を取ろうとしたりするんですが気づいたらそんなこと忘れてガツガツモーションいれてて、ほえぇ~とか思ったりしますし・・・

行き当たりばったりで動画作っているんで、ストーリー性のある動画を作れる人がすごいと思いますね^^

ただ動画作りは面白い!!

懲りずにどんどん続けて生きたいですね!

目指せ!!

かっこよく、かわいく、おもしろい、ときに感動しちゃうかもしれない動画作り!!!

欲張りすぎですねwww

よくばりついでに、やっぱり動画って音って大事ですよね。

一度アップロードするファイル間違えて、音なしでアップロードしちゃったんですが、なんかやっぱむなしかった・・・

音は大事です!!
私の動画もかなり音に助けられています!!

でもやっぱり、音源を借りてばっかってのもなぁって・・・(バイパーはどうなんだって・・・オリジナルつくれって感じですが)

ってな感じで音源も作ってみたくなっちゃいました!!!

やはりそうなるとほしくなるのがボカロシリーズ!!
音楽の知識ろくにないくせにたいそうな事いっていますが夢はでっかく!肝は小さく!

だんだん自分でもなに言っているのかわからなくなってきたので・・・

あげた動画です!!

あそうそう、この方のブログで動画紹介してくれていました!!
ありがとうございますm(__)m

マスターボールの中の人

でわ動画です

Category: 【MMD】MikuMikuDance

Theme: ニコニコ動画

Genre: コンピュータ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして

R-TYPEΔのモデルとかアルトアイゼンとか制作してるMMD界隈のプロデューサーです。
モデル、拝見しました! すごくかっこよかったです!

実は私もビックバイパー(こちらはT-301ですが)を制作中でして、まさかの被りにちょっと驚いていたり。

Posted at 16:19:49 2010/07/22 by 蛍の光

Comments

はじめまして

知ってますっ!動画見ていました☆先輩!!

蛍の光Pさんがまさかコメントくれるとは思っていなかったんでちょっとびっくりしていますwww

まさか作られているとは思ってなかったです!
製作中のでがT-301よかったですよ!
同じモデルで張り合ったら負ける自信ありますからね^^;

T-301楽しみにしてますね☆

とりあえず私は現行の2台の完成を目指し行きます^^

Posted at 16:59:48 2010/07/22 by きょび

Comments

おはようございます。

ブログにコメントを頂いたばかりか、
リンクまでしてくださって、ありがとうございました(嬉

遅れに遅ればせながら、やっと、こちらのリンク作業が終わりましたので、
ご連絡に参りました。

宜しくお願い致しますです。

Posted at 08:45:09 2010/07/31 by マスターボールP

Comments

おはようございます☆

リンク確認しました!!ありがとうございます。

それとブログ拍手でのコメント見逃してました・・・
すいません・・・

今後とどうぞよろしくお願いします^^

Posted at 07:38:43 2010/08/01 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

