2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MMD動画とりあえず第三弾出してみました!

 【26//2010】

MMDにはまりバイパー製作からやく1週間!
とりあえず完成系としてできたので、またしても紹介動画・・・

と、いういいわけで実はただMMD動画を作りたかっただけだったりするんですよねwww

ただもうモデル紹介という動画は作れない・・・


だって、もう作ったモデルが無いんですもの・・・(;;)

でも、どうしよう・・・次はどんな動画作ろうか??
得意ジャンルが紹介動画な私にとって、紹介できないのは致命的なのでは・・・

まぁ、いじってればなんとかなるかw

というわけで今回の動画です。
後半、たった一週間しかやっていないのに総集編みたいな感じにしてみました。

たった一週間なのに・・・
自分で見ると結構思い入れがでてくるんですよね・・・

そういえばコレ作るのに結構苦労したとかwww

動きぎこちねぇ~とか(今もですが)
たぶん見てくれた人の中で一番自分がニヤニヤしちゃったんじゃないかと思いましたw

Category: 【MMD】MikuMikuDance

Theme: ニコニコ動画

Genre: コンピュータ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

足跡から参上しました。
かっこかわいい楽しい動画でしたw。
MMD界隈もSTGが盛り上がってくれるのは嬉しい事ですね、
これからも良い作品を期待してます!

Posted at 14:55:37 2010/07/31 by wingeddeath

Comments

No title

先を越された!!!
いや、wingeddeathさんのブログ見つけて、動画紹介してくれてたんで、お礼のコメントしようと思ったんで(ほんとですよw)

でも、先を越されてしまいましたね・・・

かっこいい動画が作れないんで・・・あんなノリになってしまってますが・・・

楽しんでもらえてるとうれしいです☆

Posted at 07:41:49 2010/08/01 by きょび

Comments

No title

なんてお茶目なビックバイパー!
モーションも可愛らしくて、台詞が聞こえてくるようです。

モデリングも素晴らしいですね。
いつかメカ系を作りたいと思っているので、
DLさせていただいたモデルで勉強したいと思います。

次回作も楽しみにしてますー!

Posted at 21:44:42 2010/08/04 by 鎌@S13乗り

Comments

Re: No title

うほっ!!
ありがとうございますっ☆
ほめられるとテンションあがります^^

私もまだまだモデリングとかテクスチャとか勉強しなくちゃいけないですが、何かの参考にってくれれば嬉しいです♪

Posted at 07:14:17 2010/08/05 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

