2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結婚式!

 【30//2010】

さて、ここ最近は日記が続いております。

やりたいことはたくさんあるのですが・・・

めんどくさいモードに突入中・・・一気にいろいろやりすぎて、自分の中でやりきった感がもろだしになっていますwww


このままだと、ブログを書くことさえも・・・と危険を感じたので・・・

維持でも頭からなにか引き出してやるっ!!


というわけで・・・


昨日友人の結婚式にいってまいりました☆
その友人とは小、中学校が一緒で同じ野球部で一緒でした。

最近でも釣りに行ったりしていたのですが、いつもとちょっと違う一面を見た気がしました!!

いや、なんていうか・・・

マジでかっこよかったっ!!
同じ男として憧れを持っちゃうくらいかっこよかったですね☆

挨拶とかすげぇしっかりしてたし、なんていうかオーラが出ておりましたwww

その友人のお嫁さんも、きれいでしっかりしていそうな感じで、うん、お似合いジャンって感じですね。

結婚式もすごかった・・・

なんかおしゃれな場所で、豪華でしたね。

うん、とにかくすごかった!!
懐かしい友人にも会えたことですし、とにかく存分に楽しませていただきました。
おめでとうございます。


このリア充がっwww
(嫉妬とお祝いの気持ちを込めてwww)


おまけ

友人のおじさん、おばさんには小学校のときとか遊びに行くときとか結構お世話になっていました。

式の途中では間が悪く挨拶できなかったのですが、帰り際の挨拶するときに自分のことを覚えてくれたのはほんとに嬉しかったですね。

うん、心からお幸せに☆

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

きょびさんは本当に善い人ですね。僕なんか人間のクズですし。よばれても半分以上はなんやかんや理由をつけ欠席で、たまに出席しても感想は「披露宴のメシまずかった・引き出物のカタログ択ぶモン無い・嫁さんメッチャ不細工やった」ですもん。

Posted at 02:17:15 2010/08/31 by 凌

Comments

No title

くぉのぉおダメ人間がぁぁっ(笑)

いやいや、そんな・・・私は悪い人ですよ!!子供を見れば蹴飛ばし、年寄りを見ればつばを吐きと(笑)
まぁ今回は小学校から仲良かった友達でしたしね☆

あまり知らない人の結婚式とかは私も・・・(笑)


ちなみに自分を人間のクズなんていうのはよくありませんよっっ!(と思う・・・)

想うことは人それぞれだと思いますし・・・とか、説教くさいですね・・・www

私的にはそういうのも全然アリだと思いますよ♪

いきたくねぇ結婚式なんか行くもんじゃねぇぜっ!!

まぁ、この私のブログにコメントくれている時点で凌さんは善い人確定していますんで、そこんところヨロシク(^o^)b

Posted at 00:53:40 2010/09/02 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

