2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

HALO REACHやりはじめました!!!

 【16//2010】

ついに昨日HALO REACHやり始めました!!

Halo:Reach

Halo:Reach

価格:6,069円(税込、送料別)



もちろん友人とコープで・・・


そうこのパターンいつもどおりいきなり最高難易度のレジェンドからやりはじめてやりましたwww

とはいうものの・・・


この最高難易度・・・

『えっマジで!!』ってほど難易度が高いような気が・・・

最初のステージの2回目に敵が出てくるあたりで立ち往生しちゃいましたwww

とにかく敵の攻撃が半端ない・・・しょっぱなからエリートクラス?の敵が何匹も出てきてちょっと撃たれたら、瀕死状態、あるいは即死という状況に・・・

とくに感じたのが、敵の多さと堅さ・・・

ダメージを食らう量はHALO3と同じくらいだと思う(私ODSTはやっていないんですw)
敵の堅さと多さ強さは圧倒的に上のような感じを受けました。

ただ久しぶりのFPSだったってこともあるかもしれませんが・・・


そしてゲーム開始から30分ほどすると、もう一人の友人が登場!!
参戦を求め参加してもらいました。

彼は結構HALOやりこんでいるんでなんとも心強いっ!!

3人でプレイし始めてからは、何とかながら進むことができるようになってきて、私自身もそこそこ敵を倒せるようになってきました。

そして昨日はミッション3くらいまでいって、その日はお開き。

おそらく序盤は慣れていないことと装備が手薄のため強い敵に手こずったのではないかと思います。


ただなんというか・・・

やっぱりHALOはおもしろい!!!

もともとSF系のものが好きなのでツボにはまっているいうのもありますが、やっぱりグラフィック、ゲーム内容ともかなりおもしろいほうに入っていると思います。

バトルフィールドとかコールオブデューティーとかとは違うおもしろさですね☆

今作では、クレジットみたいなのがあってこれをためることで、ヘルメットやアーマーの種類を買ったりできるようになっていました。
カスタマイズ要素が結構高い気がしますね。

このクレジットは、キャンペーンでもためることができてキャンペーン中の一定のチャレンジをこなすしたり、クリアしたりするだけでも増えるようです。

まだ詳しいことはわかりませんが・・・

それと、コレクティブの要素はなくなったんでしょうかね?
ゲーム中スカルを集めのような実績はないような感じでした。

ただ、データパッド(DATA PAD)というものがあるらしく、これは・・・
なんでしょうね?

一応コレがそれの場所を示した動画です。




詳しくは・・・まだよくわかりません・・・


Halo:Reach

Halo:Reach

価格:6,069円(税込、送料別)

スポンサーサイト

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

