2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トロン レガシーが楽しみ♪

 【17//2010】

そういえば最近CMでやっているトロンって映画・・・

すごい楽しみなんですよね。

前作を見たのが確か小学生くらい・・・
そのときの印象はもうひたすら恐怖・・・(あ、映画の内容はホラーじゃないですよ)

小学生くらいの私にとっては、あの暗い雰囲気ともう明らかな異世界になんともいえない怖さを覚えたものですwww

それから中学生くらいになってみてみると・・・

このときから私のSF好きは始まったといっても過言ではない!!
(ほんとはスターウォーズからSFにハマリましたw)

いやほんとにすごいんですよ。
最近でも去年くらいにDVD借りてみたんですが、3DCGがまだそんなに発達していなかった時代とは思えないほどの演出。

ストーリーもおもしろくて、おおまかにいうとゲームの世界に人間が入っちゃうんです・・・
そこでいろんなゲームをさせられたり、そこから逃亡を図ったり、悪の親玉を倒したりと・・・(記憶があいまいですいませんw)

ともかくおもしろいです☆

そういえばこの作品、ディズニー映画なんですよね!
映画の雰囲気からはちょっと意外な感じ。でも言われてみればっていうとこもあるかな。


さて、そんなトロン今の技術で映画化となると・・・
いてもたってもいられませんね!!

まだ前作のリメイクなのか、続編になるのか、はたまたまったく新しいトロンになっているのかはわかりませんが、ムービー見る限りはリメイクではなさそうな感じですね。
さらに3D映画ということでトロンレガシー、すごい楽しみです。



前作はコレです
トロン(DVD) ◆20%OFF!

トロン(DVD) ◆20%OFF!

価格:1,200円(税込、送料別)



ちなみにPS2ソフト、キングダムハーツ2でも登場してましたね。

Category: 映画、ドラマ

Theme: 特撮・SF・ファンタジー映画

Genre: 映画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

