2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

HALO REACH マルチプレイをやりました。

 【21//2010】

先日友人とHALO REACHのオンラインでマルチプレイをいくつかやってみました。

正直・・・

ここまでおもしろいと思わなかった!!

正直オンライン対戦はバトルフィールドが一番好きですが、今作は負けなくらいおもしろいと思います。


昨日やってみたのは、ファイアファイトというのと普通のオンライン対戦?いわゆるチームスレイヤーっていうやつです。

ファイアファイトは4人までの人数で協力して、攻めて来るコブナントを迎撃するモードで、ギアーズオブウォーのHORDEと似ている感じですね。


難易度は結構高めで一人でやるのはちょっときついかも・・・
難易度設定も可能で、また開始時の武器のカスタマイズなんかもできるので、ロケットランチャーをリロード無しで無限に使えるなんてのもありでした。

ずっと空飛んでバコバコロケランを撃っているのは結構爽快でしたね。
難易度レジェンドでも結構いけるので実績解除には結構役立つそうです。



次にやったのがチームスレイヤー
これは、4対4で対戦するモードでマップやゲームルールは対戦前のロビーでの多数決で決まるみたいです。

とりあえずやったルールは、

Sniper(スナイパー)
文字通り初期装備スナイパーライフルで、一撃必殺の倒しあいになります。
ゲーム中に左下マップがでいないなど、相手の位置がわかりにくいようになっていました。

SWAT
DMRというスコープつきの武器が初期装備で、ゲーム中シールドはありませんでした。
つまり、ヘッドショットで一撃でやる、やられるっていうの多いゲームで感覚的にはバトルフィールドとかコールオブデューティに近い感じかな?
とにかく撃たれると即死って言うパターンが結構ありました。

あとはチームスレイヤーとクラシックスレイヤーをやりましたが、こちらはただ単純に4対4の対戦て感じですね。

クラシックスレイヤーでは武器選択ができない、あと特殊能力みたいなのが制限されているのではない買っていう感じです。


ともかくODSTはやっていないのでわかりませんが、REACHのオンライン対戦はかなりおもしろいと思いました。
スポンサーサイト

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。