2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メタセコイアで車のモデリング パート4

 【15//2010】

う~ん、ここ数日テンションが上がらない・・・

いや、もともとテンションは低い人間なんですがねwww

というわけで、CGも全然進んでません!!!


でもちょっとは進んだ!!!

今回はほとんど室内メインです。

ダッシュボード、ドアトリム(ドア内張り)、シートを作ってみました。

メタセコFC室内製作3
メタセコFC室内製作4


まずダッシュボードは前回の続きで、メーターボックスになる部分の形を調整、エアコン、オーディオ部分を引き伸ばしてグローブボックスになる部分まで伸ばしました。


ドアの内張りも形を調整してFCの内張りっぽくしました。
ドアの内張りの基礎はドア部分をコピーして面を反転して位置をすこし内側にしたものをベースにしています。

そして、シートを作りました。
メタセコFC室内製作1

シートは基本図形の正方形のやつからナイフで切込みを入れて形を作りました。
とりあえずポリゴン数は少ないので形が結構ラフですが・・・とりあえず形に使用って感じですね。

ちなみに画像では左右二つに分かれていますが、製作中は1つのシートをセンターで製作しましました。

はっ!!すっかり忘れて

フォグ用の穴もあけたんだった!!
メタセコFCフォグ穴あけ
比較用
メタセコFC ポジションウィンカーレンズ

Category: shadeとメタセコで作った3DCG

Theme: 3DCG

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

