2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

野球のオーダーグローブを作るお店

 【15//2010】

う~ん最近気になるサイトを見つけてしまいました。

最近私のグローブそろそろやばいんですね。

以前グローブの紐の部分は修正したんですが、ついにポケットに穴が開きそう・・・

まぁキャッチボール程度でしか使わないんでグローブは安物なんですが(ちなみに二塁手ようです。)、色と形が好きでかなり気に入っているんですが、たまぁにスポーツショップに見に行ってもなかなかないんです。

んで気になったサイトって言うのが『ボールパークドットコム』っていうサイトです。

どうやら、オーダーメイドの野球用品を作っているところらしく、バット、グローブはもちろんいろいろ売っているお店のようです。

というわけで、グローブのオーダーメイドってどんなものか見てみると、注文の手前までで、網目の部分とかから、カラーリングなど結構細かく選べるんですよ。

カラーリングのところの右側に『カラーリングシミュレーション』っていうのがあって実際の完成形の色が見れるようになっています。

そう、気になるのがこのカラーリング部分!!!
私の好きな黒地に赤ラインなんてこともできちゃうんですっ!!
これがメチャクチャ魅力的・・・

使い心地は慣れだと思っているので気にしないとして、価格が普通の軟式グローブよりはさすがに高い・・・

けど、手に入れるのきつい価格じゃない・・・

う~ん悩む・・・


ほしいっ



Category: 野球

Theme: 野球全般

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

