2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アサシンクリード ブラザーフッドでゲーマー魂再燃なるか

 【16//2010】

最近ほんとにゲームに手のつかない日々が続いております・・・

このアサシンクリードブラザーフッドが発売されることを知ったのもつい最近・・・
コールオブデューティブラックオプスも購入を躊躇しちゃうくらい、ゲーマー魂が減退中・・・


しかしこのアサシンクリードだけは・・・
やはりシリーズを通して面白かったので購入する意欲がわいてきました!!


とりあえず調べた範囲で今わかっていることは

話の内容は前作アサシンクリード2のすぐ後の話らしくシリーズでは初めてのオンラインマルチプレイが出来るようになったということ。

シングルプレイもクリアまで15時間と結構時間がかかるくらいボリュームがあるらしい。
シングルプレイでは、前作のシステムに加えて仲間を成長させたり出来るようになっているようです。
動画で見る限りですが、アイテムや装備品を持たせたり出来るようになっていました。

攻撃方法もかなり増えているようで、相手の乗っている馬を横取りしたり行動アクションもかなり増えている印象です。今までのシリーズの中では戦闘がかなりスムーズそうです。(これが一番の個人的に楽しみ♪)

そのほかにも複数の敵兵士がいるところで、ちょっとはなれたところから合図を出すと仲間のアサシンが現れて倒すって言うのもあるようです。

大砲なんかも使えてたりするようで動画を見てもらうとわかると思いますが、結構おもしろそうでした


マルチプレイでは対戦がメインのようでプレイヤーがターゲットと暗殺者になりおのおののターゲットを暗殺していく『ウォンテッドモード』と、2ずつペアを作り3チームでターゲットを暗殺する『アライアンス』というものがあるようです。

そのほかにもモードはあるようですが、個人的にアサシンクリードにオンライン対戦はいらないような気がするのですが・・・


ストーリーについてはまだ結構わからないところがあるんですが、『3』とついていない時点で外伝的なお話になるのかな?

ホームページなんかでもデモンズマイルズ(現代での主人公)の登場シーンがある的なこと書いてありましたし、前作の続きとして考えるとやはり外伝的なお話になりそうですね。

それでもプレイ感覚やゲームの内容は好きなの買いは決定ですね。

国内版
発売日12月9日


アジア版
国内版発売日より早く手に入りますが全てが英語です。
入荷は11月下旬


トレイラー


プレイ動画

Category: アサシンクリード ブラザーフッド

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お!ついにやる気になりましたか!
ってかヘイローでもやりましょうよ~
最近全然やってないじゃないですか~

Posted at 10:03:41 2010/11/16 by GO GO LINA

Comments

No title

いやぁなかなかゲームに手をつけてなくて・・・
ヘイローのこともすっかり忘れてましたwww

Posted at 10:03:59 2010/11/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

