2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

XBOXのZUNEが結構おもしろい!

 【06//2010】

つい最近XBOX360での新しいことといえばといえば・・・

キネクトですが・・・


もう一個おもしろいサービスがあるんですよね。

それは『ZUNE』

XBOX LIVEでの映画配信サービスです。

以前海外のタグも持っていたとき、海外のマーケットプレイスには普通に映画配信しているんですよ。


でも日本のマーケットプレイスにはよくわかならない海外ドラマしかない・・・

日本でもこの映画は配信サービスしてくれないかなぁとか思っていたんですがやっとのことで!!

ちなみにこのZUNE、有料でマイクロソフトポイントを使います。

1映画あたりいくらで再生は1回きり(だったと思う)のレンタルビデオ感覚なんですが。

視聴方法はストリーミングとダウンロードの2種類が選べます。
ストリーミングはすぐ見れるし、ダウンロードは最初の数%ダウンロードできた時点で見れるようになります。

ほとんどの映画で画質が2種類あって、HD画質、SD画質で料金が違います。

映画の種類も結構あって、新作では最近のシャーロックホームズなんかあったりと結構新しいところをついている。

海外の映画ばかりじゃなく日本のアニメもケロロ軍曹とかいくつかありました。

最近、ポイントが結構あまっていたのでスタートレックシリーズとケロロ軍曹を見てみたのですが、感想を言うと結構便利かも、ゲームする気は起きないけどなんか映画見たいときとかはすごいいいかなぁって思いました。


ただ、1回きりの再生に対してはちょっと割高感はありますね。
レンタルビデオやにいくのが面倒なときや今すぐなにか見たいときはいいかもしれませんね。

あともっと映画の種類が増えてくれれば・・・

あぁ、もう完璧にキネクト時代にのりおくれちゃったなぁwww

Category: XBOX360本体、その他

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

