2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アサシンクリード ブラザーフッドを購入しました!!

 【11//2010】

遅れること1日・・・

ようやくアサシンクリード ブラザーフッドを購入しました。
アサシンクリード ブラザーフッド

そして、プレイ一日目の感想・・・

『裏切られたっ!!』

というのも、題名が『ブラザーフット』ということで『3』はなく外伝的な内容かと思ったら・・・


そのまんま2からの続きじゃないですかっ!!!

ストーリーは2の最後の『ミネルバ』という女神との遭遇のすぐあとからはじまりました。(アニムス内の)

そして『ヴィラ』に帰り着いて、新しいシステム、昇降機とか大砲とかをちょっとお披露目。

現代に戻り、エンディングのあとから続きでここから前作までと同様の形で話が進んでいきます。
ただ、主人公の・・・名前なんだっけ?エドモンドじゃなくて・・・

まぁ主人公の能力が上がっているわけなんで行動できる範囲もかなり広くなってました。
ネタバレになるのでこれは別のときに。

ここからはとりあえず今までやったとこまでで、これはよくなったなぁっていうの紹介します。

まずは戦闘。

エクスキューションキルストリークというのがあって、団体で敵に絡まれてるとき一気に連続して倒すことができるようになっていました。

今までは多少ダルさのあった戦闘もだいぶスムーズです。

また前作の続きということも会って、一番最初はフル装備の状態(前作のが引き継がれている?)から始まります。
最初の方で、ダブルアサシンなどの武器はなくなってしまいますが、最初からカウンターが使えるなど、スタートからかなり楽です。

今作でもやはりアサシンブレードのカウンターが最強かも?


サブイベントも増えていて、最初町は敵に支配されていて、その支配している拠点の隊長兵士を倒し塔を破壊すると、その地域が支配から開放されて、その地域の武器やなどを建てたりすることができるようになります。


と、まだ始めたばかりですが、これはかなりおもしろいかもって思いました。
個人的にはかなりオススメです。

ストーリーもきっちりとつながっているので、シリーズ通してストーリーも好きだという人は絶対に買いだと思います。


楽天市場より紹介
送料込みだとここが安いかも
スポンサーサイト

Category: アサシンクリード ブラザーフッド

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。