2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プチ攻略 アサシンクリード ブラザーフッド 戦闘のコツ

 【13//2010】

前回のシリーズでも戦闘にちょっとしたコツがありました。

それはアサシンブレードでのカウンターと、カウンターをあてにくい重装兵などはすでで武器を奪い取るという方法が有効でしたが、今回は戦闘はかなり楽です。

基本的に前作と同じカウンターがかなり有効で、さらにカウンターがやりやすくなった感じがしました。
ただ、前作よりちょっとタイミングは早めかな。

相手が武器を振りかぶったのを確認して『Rトリガー+Xボタン』でカウンターできます。
武器はやはりアサシンブレード。

重装兵相手でも普通にカウンターで一発です。
他の武器でもほとんどカウンターで一発でいけるようになっていました。


また、カウンターをしなくても何度か連続攻撃を与えれば瞬殺できるようにもなっていました。

そして、一匹敵を倒せたらすぐさまXボタンと左スティックでエクスキューションストリーク発動させて周りにいる敵を倒しにかかります。

敵の攻撃を受けない限りずっと続くのでうまくやれば、ほんとに一瞬で周りの敵を一掃できます。


また、エクスキューション発動中に攻撃を受けそうになったら、またそれをカウンターにすればほとんどダメージを食らうことはないと思います。

前作に比べるとほんとに戦闘が楽しくなったような気がします。

Category: アサシンクリード ブラザーフッド

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

