2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブラザーフッド シンボル謎解き

 【15//2010】

アサシンクリード ブラザーフッドの被験体16号のパズルの謎解き動画を紹介します。

個人的にこの謎解きは楽しいので、自身で解くのがおもしろいと思いますが、今作で導入されたチェスの謎解きは、ちょっとやっかい・・・

チェスの知識、特に駒の名前と駒の動きがわからないときびしいのがいくつかあります。
(わからなくても解けるのもありますが。)

ちなみに一番前線にいるのが『ポーン』という駒です。

全部のパズルを解くと被験体16号に関する新たなイベントが発生します。
話の内容も結構おもしろいので、ぜひ解いてみてください。

ダイヤルホイール式の解読は、まず画像のところは間違ったところを選ぶと赤文字で上に『不正確な座標』とでるのでそのところで、いくらダイヤルを回して記号や数字を入れても意味ありません。

正しい画像の場所を選べば白文字で『正確な座標』と出るのでそこでダイヤルの謎解きをすることになります。

ダイヤルのなぞの解き方は、上の方にある灰色の4つの数字と赤色の記号、数字を見ます。

そしてダイヤルの灰色のところに赤色の数字を当てはめて、そのときに下側にある、解く暗号の灰色の数字になにが当てはまっているかを見て数字や記号を入れていきます。

ダイヤルの数字が欠けているところは、ダイヤルを見て推理していきます。

隣り合う数字を足した数だったり、ダイヤルの対面する数字や記号がヒントだったりかならずある法則があるので探してみるとおもしろいです。


それでもわからない、解くのがめんどくさければコチラの動画を参考にするとわかりやすいと思います。

動画の紹介
Cluster 1

Cluster 2

Cluster 3

Cluster 4

Cluster 5

Cluster 6

Cluster 7

Cluster 8

Cluster 9

Cluster 10

Category: アサシンクリード ブラザーフッド

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

隠された真実3の

動画が見れません

Posted at 19:57:53 2011/07/27 by 通りすがり

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:38:16 2011/08/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

