2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々にメタセコイアを起動しました。

 【05//2011】

昨日久々にメタセコイアを起動しました。

いやぁやっぱCG作るのって楽しいですね。


でもぉ・・・


見事にほとんど忘れてた・・・

まずFC作り・・・
どこまでやったのか完璧にわからなくなっていた。

そして女性モデルも・・・
やっぱ女性の魅力ってわかんねぇよっ!!!
久々の女性モデリング4久々の女性モデリング3久々の女性モデリング2久々の女性モデリング1

というわけで今回はアンカー、ボーン、モーフには手をつけずじまいでした。
最終的にはMMDで気軽に動かせるようにしたいので、それようにボーンやアンカーは作り直そうと思っています。

っていう感じで顔のバランスや目の大きさを調整しているだけであっというまに時間がたってしまいました・・・
とりあえず、髪型も変えてみたりしてちょっと『パラサイト・イヴ 』の『アヤ・ブレア』を意識してみました。

そう、なんか中学くらいですかね、パラサイト・イブが出たのは・・・


あのちょっとホラー感があるところやあのくら~い感じの世界観に銃をぶっ放す金髪のお姉さん・・・そしてミトコンドリアとかいうわけのわからない言葉(当時の感覚です)
当時、相当アヤ・ブレア魅力を感じていたことを思い出したのです。

今度PS3で『ザ・サード バースデイ』の主人公として出るということでちょっといしきしたんですが・・・

まぁうまく似せることができないですね(笑)

ちなみに、このザ・サード バースデイはちょっといままでちがって完全にTPS型のアクションゲームになるようですね。

パラサイトイブをプレイしたときは相当ドキドキしながらプレイした記憶がありおもしろかったので今一度プレイしてみたいのと、このザ・サード バースデイはちょっとプレイしてみたいですね。

PS3は持っていないんですけどねっ!!


Category: shadeとメタセコで作った3DCG

Theme: 3DCG

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

