2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

XBOX殺人事件・・・

 【12//2011】

昨夜未明・・・ブーンという音で目を覚ますとXBOXの電源がついていた・・・

寝ぼけながらもあたりを見渡すとコントローラーを踏みつけているではないか!!

とりあえずなぜついたか判明したところ電源を切ろうとすると・・・

赤い光が・・・

そう、呪われしシンボル・・・

『リングオブデス』が!!!

ついにきたか!?
もうこれで何度目だろう??

もう購入から何年もたっているし修理を繰り返しているとはいえもうそろそろ寿命かな?とも思っていたので、思った以上に焦りはなかった・・・

時間を見ると4時半・・・
もう一眠り。


7時頃に起きて機能の出来事が夢かどうかを確認すべくXBOXを起動してみた。

とりあえず、DVDを入れてみて起動。
ちゃんと再生できた。

やはり昨日の出来事は夢だったのか。

最初の予告を早送りしてみる・・・

すると『プチン』という音とともに映像が途切れた!!
そして、赤いリングライト3つ点灯。


やはり夢ではなかった・・・

しかし、再度起動するとちゃんと電源が入りDVDも再生できた。

そのままDVDをつけたままシャワー浴び戻ってきて、早送りするも通常に再生できた。
ある程度本体が暖まると大丈夫なのだろうか?

非常に熱をもちやすいXBOXであるから、今の季節朝方の気温が-1度にもなるのだから起動時には負担になるとも考えられなくもない。

たださすがに、本体の買い替えも考えなくてはいけない時期に来ているのかもしれないと思う今日この頃であった。

この冬空の中、肌をさす風が心地よかった。


な~んて小説チックに締めてみました。

確かに最近起動していなかったからなぁ・・・


Category: XBOX360本体、その他

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

最近全然やってないから呪いですよ^^
ノビ愛好者の僕が言うんだから間違いありませんよ><

Posted at 09:36:33 2011/01/14 by GO GO LINA

Comments

Re: No title

やはり・・・ですね・・・
最近XBOX付近から携帯のバイブ音聞こえるんですよ・・・
お祓いするべきですかね(笑)

Posted at 19:10:44 2011/01/14 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

