2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

荻窪の本屋さん

 【10//2011】

ゲームショップ紹介したついでに本屋さんも紹介してみようかな♪

って、いくら書くことないからって荻窪の紹介ブログになりつつあるなwww


私がよく行く本屋さんはおもに3つです。

荻窪駅北口正面にある、『ブックセンター 荻窪』個人的にはマンガや雑誌、実用書などなどまんべんなくそろっている感じで、マンガ買うならだいたいはここですね。

次にはそのすぐとなりにある『ブックオフ』
荻窪でたぶん唯一中古のゲーム、DVD、本、CDが買えるところ。

ブックオフの中でも結構大きめな規模だとは思います。
入ってみると意外に奥まで広がっている。

あとは駅ビルのタウンセブン6階にある『新星堂書籍荻窪店』
ここもマンガや雑誌など全般的に品揃えは多いですが、実用書などが充実しているイメージです。
というより、パソコン関係の書籍が欲しいときはここにきます。

最後に、おなじ駅ビル、ルミネ4階にある『八重洲ブックセンター』
ここはマンガなどは置いていません。

雑誌などはありますが、どちらかというと読み物(文字がメインのもの)が多い感じです。


おまけですが、おなじルミネの4階にCDなどが売っている新星堂があるんですが、ここに少しだけですが、楽譜が置いてあるんですよね。

まぁほんとに少しなんですけど・・・

あ、一応グーグルマップ貼っておきます。

今回紹介したのは A,B,D,Eの場所です

大きな地図で見る

Category: 日記

Theme: 東京23区

Genre: 地域情報

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

大都会

ぶっちゃけどのくらいの範囲を我が町と言うのか全く分かりません(笑)。
サクっと検索したところ東京都杉並区は約34平方㌔㍍。
静岡市は約1411平方㌔㍍。
我が町清水で約227平方㌔㍍。
三保半島の先端から山梨との県境まで我が町清水です。
田舎になるほどに我が町が広く薄くなるんですね。
今日も静岡茶は旨いです。

Posted at 06:09:59 2011/03/11 by 凌

Comments

Re: 大都会

まぁ実際私もどこまでが我が町だかは把握していませんwww

ちなみに荻窪っていうのは杉並区の中の荻窪なのでかなり狭いです(笑)
しかも境界はよくわかりませんw

ブログで書いたのは大体荻窪駅から徒歩10分圏内が私の中の荻窪ですw

東京は都自体が狭いですからね~
詰め込みですよ!

静岡はめっちゃ広いじゃないですか!!

うらやましい・・・(笑)

Posted at 17:26:52 2011/03/12 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

