2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

PC買い替えにむけて!!!

 【21//2011】

さて、最近思い切りブログの更新をサボりまくりwww

なんのいいわけもありません・・・

というわけで、最近パソコンを買い換えようと考えております。

まぁ今使ってるこのパソコンももうかれこれ5年以上も使っているわけですし、結構ガタがでてるんですよね。
とはいえまだまだ現役動けるのでこっちをサブPCに新しく買うのをメインPCにしようと思っているわけです。


さて、次に買おうと思っているパソコンですが!!!


またノートPCですw

できればデスクトップのほうがいいんですが、なにぶん部屋にはいろんなものがあり、デスクトップ置くスペースが・・・

でも3DCGとか使って遊ぶ分やはりデスクトップの方がとか考えたりするんですが・・・


やはり今回もノートにしますっ!!!!


できればグラフィックボード搭載のやつ!!
そして予算は10万円以内!!


となるとやはり買える物は限られてきますよねw


とりあえず今のところの候補あげと来ます。

まずは
ドスパラのPrime Note Galleria VF2 プライム ノート ガレリア シリーズのどれか・・・
個人的な見解ではここが安くて性能的には一番よさそう。

だけど・・・

まぁ調べるとサポート面で不安が出てきそうwww
多少はPCに詳しい・・・
パーツの相性とかあるようで・・・

なんていうか一番わかりにくいwww

でも、それを覚悟の上ではありかなって♪
でもおれにはオーバースペックかも??


次は
マウスコンピュータのLuvBook Dシリーズ
こっちはモニターが大きくてよさそうwww
他にもサポート面とかもしっかりしてそうなので今のところ一番の候補かも。

なんかマイクロソフトのOMEの認定を受けてるとかなんとかで・・・


次に
HPのPavilion dv7-6000っていうシリーズ
値段的にも性能的にもサービス的にも私にはこれくらいがいいのかなぁって思う。
けどまだ発売前??
買い方がわからないwww

HPは上記のドスパラ、マウスコンピュータなどのBTOメーカーと東芝、NECとかのメーカーとかの中間あたりになるブランドなのかな?
っていうのが私のイメージですね。

程よく信頼できて安いってww

ちなみに世界シェアNO.1らしいです。

最後に
東芝のT-350か550
これはグラボ搭載していないんですが、実際にこのまえヨドバシで見てきました。
っていうのが理由。
これだけ性能あればまぁ足りるかなぁっていうのと、あとすぐに手元に持ってこれるし。
今使っているのも東芝だしねっていう・・・



とりあえずこの4つで今迷っておりますwww


スポンサーサイト

Category: パソコン

Theme: ノートPC

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

