2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なぜマウスコンピュータに?

 【21//2011】

ちょっと連投してみます。

さんざん迷った挙句、なぜマウスコンピュータに決めたのか。

まずは値段ですよね。

でもこの値段なら、ドスパラや他に挙げた候補ともかわらない。

次に性能。
ここらへんはよくわからないんですが、大体は同じっぽい??

じゃあなんで?
マウス??

一つ目の理由

モニターの大きさ
調べたメーカーではほとんどが15.6 インチでマウスとHPが17.3型のディスプレイなんですよね。
ノートとはいえ家で使うことをメインで考えていたのでそこそこ大きさのモニターでパソコンを触りたかったっていうのが1つ。

もう1つはインターフェイス
USBとかですね。
今回買ったのはに『USB2.0×2、USB3.0×2、HDMI出力ポート×1、eSATAポート×1、マルチカードリーダー』
がついているんですが、気になったのはその配置。

USBが二つ並んでいると干渉して二つ同時にさせないとか前に聞いたことあったのでなんとなくマウスのはなんかいい感じに離れていたのでいいかもって思いました。
(まぁ実際にはわからないんですけどねw)

あとはサポートがよさそうっていうのも選んだ理由です。


っていろいろとマウスに決めた理由を書いてみましたが、実際はなんでもよかったのかなぁっとも思ってるんです。

実際、買ってみなくちゃわからないもんですし、買ったら買ったであっちの方がよかったかもと後悔するでしょうし、満足もすると思う。

どっちにしても今のパソコンよりはスペックがいいのでほんとにどれでもよかったのかもって思うわけですwww

っていうかほんとに到着が楽しみです♪



今回買ったパソコン↓

Category: パソコン

Theme: ノートPC

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

