2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マウスコンピューターの評判が・・・

 【06//2011】

あぁ待ち遠しい・・・

待ち遠しいったら待ち遠しい(笑)

やっぱりゴールデンウィーク前に注文したのが間違いだったか、やっぱり20日待ちはちょっときつい!


発送まで10営業日とあったので発想予定日が今月の11日。
まぁすぐ使うわけじゃないからまぁまてるなぁって思ってたんだけど・・・

来ると思ったらやっぱり早く欲しくなっちゃうのが人の性ですね(笑)


前置きはともかく、この前ふとしたことで『価格.com』でマウスコンピュータの評判を見てみました。

でもまぁ見ると、すごい勢いで悪い評判が多い!!

まぁ普通に使ってみてよかったって言う話もあるのですが、圧倒的に悪い評判が多いんです。


ゲゲゲ、やばいもん買っちゃったかなぁとか思って実際に買った人のブログとか見てみると・・・

なんと!!悪い評判はほとんどない!!!


何この差は???

ここまでくると、もっと調べたくなる性格なので・・・

某掲示板ものぞいて見た!!

するとそこは・・・


意外に中立的。
ここはいい、ここはダメなどなど・・・
(まぁ中にはいろいろあるので個人的な感想な中立ですが)


まとめてみると、

・価格.comは批判的な意見

・個人ブログは若干いい意見

・某掲示板は中立的意見



まぁもうすでに注文してしまったんで今更考えるのも無駄なんですが、
個人的な感想としては、

・価格.comの悪評は良い評判に比べて悪い評判が多いものの販売されている台数に比べると、比較的少ないんじゃないかな?って感じました。

確かにいいものを買ったら、別に書いて得のないところに書き込もうなんて思いませんしね。
逆に悪いもんだったら何かしら文句も言いたくなるのも当然。

それに売れている台数が多ければ多いほど、そういった意見は増えるものですし、実際は気にすることはないと思ってきました。

あと匿名っていうの大きいのかも。


・個人ブログの場合は、広告(アフィリ)出しているところもありますし(私もですが)、今まで記事にも影響する可能性があるのでそこまで悪いことは書けないというのもあるかもしれませんし。

まぁブログの存亡もかかると思われるので悪い評判は少ないのかも?
(もちろん辛口批評のブログもありました。)



ともあれ・・・

やっぱ最終的には自分で使ってみないとわからないわけで・・・

届くまではハラハラしますが・・・


今後長く作っていきたいので、ちょこちょこと、使用経過などを記事にしてみたいと思います。


はぁあと1週間くらい・・・

はやくとどかないかなぁ
スポンサーサイト

Category: パソコン

Theme: ノートPC

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

