2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Luv Book Dの液晶レビューしてみます

 【26//2011】

Luv Book Dの(LB-700)の液晶についてコメントいただいたのでレビューしてみようと思います。

マウスコンピューター [ LB-D710S ]

ちなみに最初に書いておきますが、これ以前に使っていたパソコンがもう7~8年前と古いものですので、今現在出ているほかのPCとのひかくにはならないかもしれませんがご了承ください。


とはいえ、なんとかわかるようにしてみたいので。

とりあえずデスクトップキャプチャーしてみました。
http://fc3smaniax.fc2web.com/desktopmonitor1.png
(サイズがでかかったのでホームページのサーバを利用したのでサムネはなしです。)
キャプチャしたそのままのサイズなので、これがデスクトップのサイズです・・・
(ってほかのPCで表示されたらどうなんだ???)

ただ、キャプチャした画像だと液晶に写っているのか、パソコン内部のものかわからないので、

ここはやっぱり・・・


デジカメデスクトップ画像1
デジカメデスクトップ画像2

結局デジカメ(笑)

デジカメだとやっぱちょっと荒っぽさがありますね。

上のデスクトップは比較的きれいに撮れたと思うのですが、白い部分も見えたほうがいいとグーグルのトップ入りのも撮ってみたのですが若干、暗くなってしまいました。

実際はもう少し明るい感じです。


さて、個人的なレビューにうつりますが、個人的には『キレイ』だと思っています。
っていうかかなり気に入っているんで、かなりひいき目です。

コメントで液晶部分の黄ばみについて書かれていたのでちょっと触れてみると、個人的には黄ばみ感はないと思います。

ただ言われてみると、白い部分をずっと見ているとなんかちょっと黄ばんでるのかなぁって、いやでも気のせいだよな?
と、レビュー書くにあたってちょっとワケわからなくなりました(笑)

個人的には『白い』って感じるほうが強いので黄ばみは少ないんじゃないかと判断します。


もう一つ触れると、液晶の明るさですが、かなり明るく感じました。
明るさを一番下まで下げるとかなり薄暗い感じになります。

で、おまけです

どれくらい暗くなるか動画とってみました。
カメラが明るさに対応してしまってわかりづらいですが、液晶の明るさが落ちていくのは雰囲気で(笑)




スポンサーサイト

Category: パソコン

Theme: ノートPC

Genre: コンピュータ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

速攻レビューありがとうございます!!わかり易い^^ITレビュー系のHPより簡潔でいいっす。  ということでTHINKPADE420は速攻おさらばし、購入決定にします。ちなみにレビューに責任持てよーってことはいったりしませんので。自己責でちゃんと買いますね。とても助かります。 お礼にリンクで買いますね^^;

Posted at 13:39:59 2011/05/28 by

Comments

No title

こちらこそコメントありがとうございます。
そしてリンクから買ってもらいえるとほんとにうれしいです^^
ありがとうございます。

私も商品リンク(アフィリ)で紹介しているので多少なりと責任もってレビューしたいと思っていますので、できるだけわかりやすく、感じたままをと考えながら書いたのでそういってくれるとほんとにうれしいです♪

個人的にはかなり満足しているのですが、人によって満足の感じかたは違うと思います。
ですが、このレビューで買っていただけたなら、やっぱり満足いくものであってくれ~~!って思います!!

Posted at 15:15:12 2011/05/28 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

